ほちゅ
雑談・つぶやき

モヤモヤするので書かせて下さい(>_<)昨日友だちと遊んだけど1時間30分…

モヤモヤするので書かせて下さい(>_<)

昨日友だちと遊んだけど1時間30分
過ぎまで待たされた、、、

娘と私はもう支度出来てたのに
いくら子ども居て私達が同い年だからって
そんなに待たせる?って思っちゃった


1時ぐらいに離乳食あげるんだったら
朝何してたんだろうか、、、

離乳食って午前中にあげた方がいいし
午前中にあげなかったのかな?


やっと来たと思ったら私に車出させて
運転までさせられた(笑)

子どもは泣いたら見てるだけだし
抱っこしないのかな?って思った

同い年ママでもやっぱり付き合いにくい
と思ったのは私の心が狭いのかな?

その場で思った事言えば良かったのかな?
子どもいるから上手く進まない事は
分かるけどもう少し考えてほしかったな、、、(´・ω・`)


コメント

ゆきごろう

ゆきごろう

それはモヤモヤしますね(-.-;)
約束してるのにそんなに待たせるのって失礼ですよね。
しかも車出させるって…

泣いたら抱っこしないのは、だきグセがつく!と親御さんか、義親に言われてるからかもしれないですけどね(^_^;

心狭いとは私は思わないです。
今後同じようなことがあれば、距離を置いてもいいと思います。

  • 8月23日
  • ほちゅ

    ほちゅ

    コメントありがとうございます(>_<)
    モヤモヤしますw
    12時過ぎと言われたので12時までには支度終わってたんです。
    娘もお出掛けする気満々で、、、
    なんだか娘に申し訳なくなりました(泣)

    あ!言われてそうですね💦

    良かったです。
    そうですよね、、、
    今後同じようなことになったら距離を置いてみます。

    話聞いてもらえて少しスッキリしました!
    ありがとうございます♪

    • 8月23日
ぐでたま

ぐでたま

えー!それはモヤモヤしますね。
ほちゅさん、心狭くないですヽ(  ̄д ̄;)ノ

約束の時間に間に合うように離乳食が上手く進まないとかを含め、準備するのが当たり前だと思います。

車については事前に相談してなかったなら、出すことになっても仕方ないとは思いますが、待たせたなら話は違ってきますよね。車ぐらい出して欲しいですよね!

謝罪はありましたか?
謝罪もなく普通にしているようなら、時間だけでなく他もだらしないんだろうなぁと思うし、私なら少し距離置いちゃいますよー!

お疲れ様でしたm(__)m

  • 8月23日
  • ほちゅ

    ほちゅ

    ありがとうございます(>_<)
    この事モヤモヤ残るんですよね、、、

    母親として当たり前ですよね。
    なんか娘も待たせてしまったし凄く娘に申し訳なくなりました(泣)

    事前に相談したんですが向こうが出したくなさそうな感じだったので私が出すことになりました。
    後々もう少しちゃんと決めとくべきだったかなとそこは反省してます。

    ごめんねーぐらいのあっさり
    した感じで言われました💦
    待つだけで私も娘も疲れてしまいました😣

    • 8月24日

「雑談・つぶやき」に関する質問