※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉みかん
妊娠・出産

超過されてる方いますか?明日超過4日目の健診でテンション下がってきました(ヽ´ω`)誰かとお話したいです(泣)

超過されてる方いますか?
明日超過4日目の健診でテンション下がってきました(ヽ´ω`)誰かとお話したいです(泣)

コメント

かえちゃん☆☆

順調に超過中です‼︎笑
予定19日だったのにー笑(*^_^*)

• 温泉みかん

温泉みかん

回答ありがとうございます♡
    予定日1日違いですね!(・ロ・)病院で何かされましたか?明日健診で何されるか不安で...(ヽ´ω`)

• 8月23日
かえちゃん☆☆

この間の検診でぐりぐりされたけど、全く何もないです笑‼︎
赤ちゃんもだいぶ下がってるし子宮口も開いてるから一週間以内には陣痛くると思うよーーって先生に言われました笑(o^^o)
毎日ドキドキです(*^_^*)

• 温泉みかん

温泉みかん

やっぱりぐりぐりあるんですね(ノД`)明日怖いです...(泣)
    でも大体はぐりぐりで陣痛来るんですよね!私も頑張って耐えてみます!(´;ω;`)お互いドキドキですね!!

• 8月24日
あやかーん

もう息子は7カ月ですが、11日超過して産みました!笑超過9日で入院、促進剤2日しても産まれず、最後は帝王切開でした(*^^*)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(。>∀<。)頑張ってください!!

• 温泉みかん

温泉みかん

11日!!よっぽどお腹居心地良かったんですね!(・ロ・)
    切腹は恐ろしくってなるべく避けたいのです...頑張って動いて捻り出します!(ノД`)

• 8月23日
ちび子

早く産まれるかもと言われたのに超過5日で出産しました(b'3`*)
最後の方は、もういい加減出てきたら〜‼︎と催促してました。

お腹の中がとーっても居心地が良いんですね(ॢꈍ૩ꈍ)ॢのんびり屋さんなのかも⁈
大丈夫です絶対産まれますから(笑)その時が来るのを待っていて下さいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 温泉みかん

温泉みかん

色んな人にまだ?と聞かれるのがイヤになってしまって(-᷄ω-᷅)一人目が2週早くせっかちな子なので、次はのんびり屋さんなのかもですよね(•́ɞ•̀)なんとかママものんびり待とうと思います!汗

• 8月23日
keiko810

うちも下の子は4日超過でした。
上の子とゆっくり過ごせる時間もこれから少なくなるし、下の子が上の子を思ってゆっくりしてるんだなって思ってましたよ。

• 温泉みかん

温泉みかん

下の子が上の子を思って...そう考えるとステキですね!('∇'*)お兄ちゃん想いの優しい子なのかもですね♡(´ω`)

• 8月24日
かえちゃん☆☆

本当ドキドキですね♡♡
一人目はぐりぐりした日の夜に陣痛きたのに…笑‼︎

明日の検診頑張ってくださいねッ(o^^o)

• 温泉みかん

温泉みかん

一人目もぐりぐりしたのですね!!(°ω°)
    うぅっ勇気頂きました!頑張ります!!(´;ω;`)

• 8月24日