※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミポポ
妊娠・出産

筋肉注射って、どんなんですか?陣痛の痛みは、どんな感じなんでしょうか?

筋肉注射って、どんなんですか?
陣痛の痛みは、どんな感じなんでしょうか?

• ミポポ(2歳11ヶ月, 4歳6ヶ月, 6歳, 12歳)

コメント

碧夏おかん

碧夏おかん

陣痛の痛みわ言葉でわゆえないぐらいですね(笑)
ほんとなんともゆえなかったです(笑)

• 8月23日
  • ミポポ

ミポポ

筋肉注射しても、痛いって事ですか?

• 8月23日
ほのちゃん

ほのちゃん

筋肉注射は筋肉に打つ注射…ですよね?4人目さんだということで陣痛は4回目なのでは…?と思いましたが、私は腰をふとーい針のようなもので刺されてるような、トンカチで中から叩かれてるようなそんな感じでしたヽ(*^ω^*)ノ

• 8月23日
  • ミポポ

ミポポ

今回、筋肉注射をしてもらって、出産しようと思ってるんですが、筋肉注射したら、陣痛の痛さは、どうなんなのかなー?って思いまして(;´Д`)
    無痛分娩する予定だったんですが、無痛分娩は、する人少ない言われて、筋肉注射する人の方が、多いって言われたんですよ。

• 8月23日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

調べてみたらリラックス出来るような筋肉注射〜とありましたので、お産が進みお母さんの疲労がピークに達して力み過ぎてしまうのを抑えてくれるようなものではないかなあ、と思います。分からないのでお医者様に聞かれるのが早いかと(^_^;)同じような筋肉注射を打った方がいらっしゃって回答してくれたらいいですね!

• 8月23日
りまこ

りまこ

陣痛の痛みは分かりませんが、筋肉注射は二の腕かおしりに打ちますよ!
私はいつも二の腕ですが、普通の注射の10倍ぐらい痛いです泣

• 8月23日