※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バービー
子育て・グッズ

娘が鼻クソの話をしてきて困っている。鼻クソの取り方について相談している。

あ〜やっぱり苦手な人は何言われても嫌だわぁ

さっき散歩から帰って来たらばったり鉢合わせして娘のほっぺツンツンして可愛い〜
あれ?鼻どうした?泣いた?って聞かれて
あ〜今の時期は乾燥しちゃってお風呂上がりしか鼻くそ取れないだよねぇ〜とは言ったものの、覗き込まないと鼻クソなんて見えないしf^_^;
いちいち覗き込んで見なくてもいいでしょ😅
そりゃ鼻クソが外に出てればキレイにしますけど💦

ほんといちいち余計な事ばかり言ってくる。

ところで今の時期ってみなさん鼻クソってどうやって取ってます?
ピンセットで何度かやってみるんですが張り付いちゃってて上手く取れないのでお風呂上がりに綿棒でクルクルして取ってるんでが朝になるとまた鼻クソがあって💦

コメント

ちろる🍫

いちいち鼻の中覗くなよ!!って
感じですね😭😭😭

私は自然に出てくるまで放置です(笑)
鼻いじると泣かれるので(><)

入口まできたらクルッと取ってます🎵

  • バービー

    バービー

    ほんといちいち覗くなですよね😤
    ちょこさんのお子さんの様に泣いちゃう赤ちゃんも居てそれぞれの事情があるんですからね😅

    私も無理に取るより放置します😊

    • 11月9日
サイ

あー!鬱陶しいですよね〜!😬

私も子供が3ヶ月くらいの時、独身の人に言われたことあります〜!!

覗き込んできて鼻くそとってもらわんとな〜!鼻水取るやつあるでしょ〜って!!
甥と同居してるからかなんか知ったりーなー😕うざ!!っと思ったことあります!!(笑)

ベビーオイルを染み込ませた綿棒でくるっとして、乾いた綿棒でくるっとです😉
結構キレイにとれますよ〜!!

  • バービー

    バービー

    ほんと鬱陶しいです!
    会う度に何かしらカチンとくる事を言われます💦
    人の子供の鼻クソなんてほっとけ!ですよね

    ベビーオイルですか!
    それは良い事を教えて頂きました😄
    クルッとを2回ですね
    ありがとうございました。

    • 11月9日
y♡

触らないで〜手きれいですか〜?とか思います😭

綿棒でやってます😂
鼻が塞がってなかったら
お風呂まで待って
お風呂上がりにふやけたときにとってます!

  • バービー

    バービー

    何度もツンツンして娘が軽く笑ってたから、最近人見知りで愛想笑いだよねぇ〜と言ってやりましたよ!

    やっぱりお風呂上がりですよね😅

    • 11月9日