※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

現在23歳9w5dの妊婦です。今まで旦那と3年と半年程、子供が欲しくて作っ…

現在23歳9w5dの妊婦です。
今まで旦那と3年と半年程、子供が欲しくて作っても出来ずにいました💦
昔に無理なダイエットをしてからか、かなりの生理不順になりホルモンバランスが崩れていたからなのかな〜?とは思ってるのですが…
一時期、子供が出来ない事にすごく悩んで不妊症なのかなと思い病院にも行こうとしましたが結局行かずあんまり悩むのもやめていたところ急にいつもと体調がおかしい事に気付き妊娠と分かりました!
すごく嬉しい気持ちでいっぱいになりました😭😭が結局不妊症じゃなかったという事なんでしょうか?

• H(生後2ヶ月)

コメント

じょん

じょん

私は4年不妊治療しました。
結局自然妊娠し息子を出産。
2人目もまた時間がかかるかもしれないからと話し合い、病院にはいかず自分でタイミングをみていました。
すると5ヶ月で妊娠‼
妊娠って科学や理屈ではないんだなぁと思いました。

• 11月9日
あさ

あさ

不妊症でも卵巣や男性側に精子がないとかでなければ、タイミングなどが合えばできることはありますよ(・ω・)/

• 11月9日
(´,,•ω•,,)♡

(´,,•ω•,,)♡

不妊症ではなく、タイミングの問題やホルモンバランスの問題だと思いますよ☺️☺️

私も欲しいときにはまったく出来ず、まあ、いいやって思った途端ぽん!っと妊娠しました!
ましてや、数週間前に胃腸炎➕風邪➕感染症で謎の高熱等で薬飲んでて悩まされて治ったらすぐ妊娠して気づかずに次の月も胃腸炎で薬を飲んでそのせいで生理が来ないって思い込んでたらまさかの妊娠!!びっくりしましたwww

• 11月9日
みぃ。

みぃ。

妊娠おめでとうございます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

• 11月9日

「妊娠・出産」に関する質問