※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
その他の疑問

うちの旦那は寝ている時に話しかけると、夢の中のことで返事してくるっ…

うちの旦那は寝ている時に話しかけると、夢の中のことで返事してくるっていうか、いつも仕事のことで怒ってる夢を見ていて、説明下手ですが。。
例えば、私が寝る時に旦那がベットの真ん中で寝てるのでもっとはじよって〜っていったら、うるせぇな!◯◯にちゃんと電話したのかよ!とか◯◯運んだのかよ!とか意味わからないこと言います。
他にもさわんじゃねぇよ!くそがき!とか言ったりします。これは仕事と関係ない気がしますが。
たまにこういうことがあるのですが、本人は覚えてないことがほとんどです。
私に言うだけなら我慢できるのですが、おとといはじめて娘の前で、なんだよ!うるせぇな!とかなんか言ってました。
それでさすがにもうありえへんなぁと思った矢先、昨日の夜中に謎の覚醒した娘が、旦那の腕から胸にのぼっていこうとしました。
それをなんと振り払って、ベットだから大丈夫なものの、床だったら頭だいぶいい音して打ってたと思います。
もう寝室別にしたいのですが、どう思いますか?

コメント

あゆみ

うちの旦那も寝言で返事してきます(笑)たまにエルボーされそうになったり😅
私ならともかく子供にもってなるなら別で寝ますね😣💦お子さん真ん中にいるなら端っこにするか…