※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~ (。・∀・。)
妊娠・出産

昨日はお腹が張って痛かったが、今日は違和感がない。病院で診てもらった方が安心か悩んでいる。

昨日は立ちっぱなし&歩きっぱなしの仕事だったせいか、お腹がずっと張ってるような痛いような…感じが一日続きました(つд`)
今日はそんなに違和感がないのですが心配で心配でたまりません(つд`)
やっぱり病院で一回みてもらった方が安心しますよね?(つд`)
仕事に行こうか休んで病院に行こうか悩んでて(つд`)

コメント

y

不安だったら病院行くべきです☺️
私もそれでほっておいたら
入院なりました💦💦

hosi.

帰宅後、横になって数時間で楽になるのであれば私だったらいかないです🤣

毎日、張りが続く、張りが増える、痛みがある様であれば1度、仕事を休んで見てもらいます🍀✨

そういった基準でいます🤣❣️

ゆぅたそ

大丈夫ですか??
不安ですよね…😂

病院で見てもらえば安心できますね、確かに💫
私はそんな気にするタイプでなかったので、臨月まで働いてましたし、張っても仕事行ってました💦

不安ですごい迷うなら、遅刻か休みで病院行ってみたらどうですか?
行かなくて後悔よりも安心のがいいですから!

ちょっぷ

私も仕事つい最近までしてました。
私はアパレルなのですが立ちっぱなし、歩きっぱなしなどなど、やはりあまりよくないようで、お腹張って痛みがあり、前回の20週検診でこの週数に痛みを伴う頻繁な張りはおかしいんだよね〜。って言われ、ウテメリン(子宮収縮を抑える薬)処方されました。
+自宅安静してくださいと1ヶ月休業の紙も出されました笑笑
あまり酷いようなら、一度受診して仕事休んだ方がいいかもですね🤔

ぱん

今張っていないなら大丈夫だと思いますが、今日もちょっと動いただけで張りやすいなら受診したほうがいいと思います。
あと一番は、心配が続いてモヤモヤするようなら受診が一番!
その時張っていなくても、最近張りやすくて。と理由つけて受診したほうがいいですよ(^ ^)
まだ頻繁に張る週数ではないですし、診てもらうと安心ですね♪