chai929
妊娠・出産

肩幅の狭いかた、なで肩のかた、華奢なかた、だっこひもは何をお使いで…

肩幅の狭いかた、なで肩のかた、華奢なかた、だっこひもは何をお使いですか??

コメント

きゃをんぬ

きゃをんぬ

撫で肩です(・ω・`)エルゴを付けるとヱヴァの初号機みたくなるのでアップリカのコランビギにしました❀満足してます♡

  • 8月22日
chai929

chai929

分かりますガンダム(笑)
肩はずれ落ちませんか?
腰は楽ですか?

  • 8月22日
きゃをんぬ

きゃをんぬ

ズレ落ちませんよ(^ω^)!
肩紐厚すぎず薄すぎず。
腰も楽です♡ちゃんとした位置で付ければエルゴと変わらない付け心地かそれ以上です♡

  • 8月22日
chai929

chai929

なるほど(*^^*)
夏冬使えますか?
首は支えられますか?
産後すぐから使えますか?
すいません質問攻めで(>_<)

  • 8月22日
きゃをんぬ

きゃをんぬ

生まれてまだ4ヶ月。夏しか使ってません。
新生児シート付きで首すわり前は横抱きタイプです。
首すわり以降は前抱き、正面抱き、おんぶ可能性ですよ(^ω^)

  • 8月22日
karamu

karamu

エルゴww私もガンダム気味なんでw新生児期はベビービョルンで、大っきくなったらアップリカ、、、で、簡易タイプはキューズベリーで日本人向けにしました!

  • 8月23日
ののちゃん

ののちゃん

私もアップリカです♡ミッキータイプです^^肩ベルト?をめちゃくちゃ狭めてます💦
撫で肩つらいですよね〜!
抱っこ紐+ショルダーバックは本当にきついです笑

  • 8月23日
chai929

chai929

コランビギ、昨日試着してきました!
エルゴよりフィット感があります!!

  • 8月24日
chai929

chai929

使い分けてるんですね!
赤ちゃんにもよるし、使ってみないと分からないですよね(>_<)

  • 8月24日
chai929

chai929

なで肩だとショルダーもおちますよね!
リュックも一番短くしてしょわないとずれ落ちるし(>_<)

  • 8月24日