がーこmama
雑談・つぶやき

本当にどんどん旦那の事嫌いになってくな〜

本当にどんどん旦那の事嫌いになってくな〜

コメント

deleted user

退会ユーザー

わかります👀✋🏻
そうゆう時期きますよね。笑

でもいつの間にか
どーでも良くなってますよ。笑

  • 8月22日
  • がーこmama

    がーこmama

    妊娠してからなんでかれこれ2年ぐらいたつんですが、どーでもいいんですけど、いちいち腹立つ事を言ったりしてくるからイライラしちゃってΣ(゚д゚)

    • 8月22日
ジバニャン子

ジバニャン子

同じくヽ(゚Д゚)ノ

  • 8月22日
  • がーこmama

    がーこmama

    疲れますよね〜
    心の中で死ね!早く死ね!って言ってみたりw

    • 8月22日
  • ジバニャン子

    ジバニャン子

    事故死で頼む!
    病死よりも何よりも保険金が高いみたいだから!
    よろしく!
    って感じですwwwwd(゚Д゚)

    • 8月22日
  • がーこmama

    がーこmama

    わかる〜!笑

    最後ぐらい金残せや!って
    感じですよね(・ω・)ノ笑

    • 8月22日
バナナチップス

バナナチップス

同じく‼︎
イライラ止まりません

  • 8月22日
  • がーこmama

    がーこmama

    色々と後悔ですよね〜
    本当に嫌いです(´ーωー`)笑

    • 8月22日
バナナチップス

バナナチップス

本当に後悔です!
子どもは可愛いけど、なんでこの人と結婚したんだろう、、と思います(^^;;

  • 8月22日
  • がーこmama

    がーこmama

    そーなんです!
    子供は糞旦那に顔がそっくりなのに愛おしい♡笑
    糞旦那は存在が鬱陶しい!笑

    • 8月22日
優希ママ

優希ママ

仲間発見(* ̄∇ ̄*)
私もです。口すらききたくないです。

  • 8月22日
  • がーこmama

    がーこmama

    仲間嬉しいです〜笑
    口も聞きたくない
    存在消してってかんじです。笑

    • 8月22日
  • 優希ママ

    優希ママ


    休日が本当に嫌です。夏休み終わったけど、9月の連休が…💦

    • 8月22日
  • がーこmama

    がーこmama

    そうなんですよねー
    明日休みみたいで
    まじ苛つくだけだから
    休みいらないですよね!笑

    連休とか、もはやストレス期間。どっかいけ!←

    • 8月22日
ゆうかx220x

ゆうかx220x

私なんて子供まだ産まれてないのに、旦那が嫌いになっちゃいました。理由はたくさんあるんですが。
なんでコイツと結婚したんだろ?
体にも触れるな!!キモイ!w
って思っちゃいます(笑)

  • 8月23日
  • がーこmama

    がーこmama

    私も妊娠してから変わりました!
    全てがうざいですよね!
    1回胸触られて本気で殴っちゃいました。←反射的に。笑
    シネシネシネシネって思ってたら
    いつの間にか口に出てたり。笑

    結婚しなきゃよかったー!って毎日後悔です。

    • 8月23日
  • ゆうかx220x

    ゆうかx220x

    悪阻であらゆる匂いがダメになりオエオエ吐いてるのに、ある日、家のなかで香水をふりまかれた時は殺意がわいた(笑)
    手とかに触ってこようとしたら『頼むから触らんでくれ!』って叫んでしまいました昨日(笑)
    そう!わたしも毎日後悔です。

    • 8月23日
  • がーこmama

    がーこmama

    香水ふりまくとかありました!
    殺意しかないですよね!
    お前は正気か?って。笑

    朝から背中痛いって起こしてきて
    胸触られそうになったから
    全力で拒否したら
    かわいくねーなーだって。
    あなたに可愛く思われる必要はありません、早く死んでください←って心の中で言ってました。笑

    • 8月23日
ちうすけ

ちうすけ

旦那嫌いすぎて実家に帰ってきてしまいました。もう2ヶ月半経ちます。

別れる事はできないし、でもあの家に戻って一緒に生活するなんて考えられないし、自分がどうしたらいいのかわからずに頭おかしくなりそうです。
どうにかしてこのまま関わらずに生活できないか知りたいです。

本当になんであんな奴と結婚したのか…時間を戻したいです

  • 8月23日
  • がーこmama

    がーこmama

    疫病神ですよね!
    本当に関わりたくない!

    帰ってきてとか言われます?
    そもそも連絡取るとか憂鬱ですよね!

    本当に時間戻せるなら
    なんでもするから戻して!ってかんじですよね!

    • 8月23日
  • ちうすけ

    ちうすけ

    帰ってきてとかの言葉はないですね。帰ってくるに決まってると思ってるようです。
    元々好きという感情一切なく結婚した自分が一番ダメなんですけどね。


    帰って欲しいなら、お前の態度と行動と考え方を全部改めろ!って感じです。あたしは家政婦でも奴隷でもあんたのお母さんでもない!!って何回喧嘩してもわからないようで、出てきちゃいました。

    • 8月23日
  • がーこmama

    がーこmama

    うわー
    帰ってくるとか思ってる時点でないですよねー(((((°°;)
    どうして帰ってこないかとか
    今までこう言われたから直そうとか、なんも思わないんですかね!
    てか、男って学習しないですよね!


    好きじゃないのに結婚←私もです。大喧嘩して別れて、数日後に妊娠発覚して、うまいこと丸め込まれ結婚してしまい後悔です。
    (i_i)

    • 8月23日
  • ちうすけ

    ちうすけ

    本当に学習能力なさすぎます!!犬や猿でも悪い事は憶えてしなくなるのに!!!

    がーこmamaさんも、微妙な状況で結婚されたんですね>_<。。お茶とかして語り合いたいです(笑)
    子供が産まれるまでには向こうの家に戻らなければとは思うのですが気持ちが追いつきません。産まれたら自分の気持ちが変わると信じたいのですが、どうなることやら。。

    • 8月23日
ちり

ちり

わたしも

  • 8月23日
  • がーこmama

    がーこmama

    ですよねー!
    まじいらない存在。笑

    • 8月23日
さやてぃん

さやてぃん

同じくです。

  • 8月23日
  • がーこmama

    がーこmama

    仲間たくさんいて
    嬉しいです。笑

    • 8月23日
Nicole

Nicole

よかったー(´;ω;`)
こんなに仲間がいて!(笑)
でも私はまだ結婚してなくて
結婚する気が失せてしまったタイプ...

  • 8月23日
  • がーこmama

    がーこmama

    仲間たくさんですね!笑
    結婚とどまったんですね!
    羨ましいです。
    結婚前から結婚する気がなくなるとかよっぽどのバカタレだったんですか?(((((°°;)

    • 8月23日
  • Nicole

    Nicole

    車の中で私が犬を抱えて隣にいるのに
    140キロのスピードを出したり
    他の車を煽ったりタバコ吸ったり...
    やめてと言ってるのに触るのをやめなくて
    いい加減にしてとキレるとふてくされ
    しばらくだんまりかまたタバコを吸う...
    新居に越したらタバコをやめると約束したのにぷかぷか...
    てな感じだったので先日ブチギレて
    大暴れしたところ反省してタバコもやめ
    今では私の言う事をなんでも聞いてくれます←
    でももう愛はありません(^ω^)
    彼がギブアップすることを願います(笑)

    • 8月25日

「雑談・つぶやき」に関する質問