※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカたん
妊娠・出産

膣が腫れてチクチク痛みがあり、菌感染の可能性が心配。痒みはないが、赤ちゃんにも影響はないか心配。月曜日に病院へ行く予定です。

なんか膣(左側)がちょっと腫れてるみたいでチクチクした痛みが少しあるんですがなんか菌でも入ったんですかね(>_<)⁇痒みとかは全くないです‼︎明日は病院やってないので月曜日に病院行って来ようと思ってるんですが(^_^;)赤ちゃんは大丈夫ですかね(´・_・`)⁇

コメント

かたしゃん

こんばんわ!

1人目の時旦那と性行為
した後右側が腫れて
同じように痒みはないけど
チクチク痛くて
なんだろーと思ってほっときました笑
気づいたら腫れも痛みもなく
なってたけど生でやったので
菌が入ったのかなーくらいの
程度でその後の検診では
内診でなにも言われなかったし
無事に赤ちゃん産まれたよ(^o^)

でも個人的な意見なので
赤ちゃんとお母さんの体に
なにがあるかいけないし
不安でしたら病院行ってくださいね!

  • ユカたん

    ユカたん

    そうなんですね(^_^)あたしは性行為はしてないんですが急になって(^_^;)昨日は痛かったんですが今日は痛みはない感じです(*^^*)
    まあまた変なようなら明日、病院に行って来ます(>_<)

    • 8月23日