はるとママ
雑談・つぶやき

堀北真希まじでー!想像つかん((((;゚Д゚)))))))でもおめでたい!。

堀北真希まじでー!!!
想像つかん((((;゚Д゚)))))))
でもおめでたい!♡

コメント

みおたんまま

みおたんまま

堀北さんなんかあったんですかー??

  • 8月22日
  • はるとママ

    はるとママ

    結婚したそうですよー!*\(^o^)/*

    • 8月22日
  • みおたんまま

    みおたんまま


    まさか、お相手は櫻井くんですか??(╥ω╥`)

    • 8月22日
  • はるとママ

    はるとママ

    噂ありましたね!笑
    俳優の山本耕史さんだそうですよ♫

    • 8月22日
  • みおたんまま

    みおたんまま


    誰だかわからないけど、櫻井くんでなくてよかったです笑

    • 8月22日
  • はるとママ

    はるとママ

    嵐ファンの方たちホッとしてそうですね(*`ω´)♫笑

    • 8月22日
♡SKS♡

♡SKS♡

ビックリですよねー!
しかも交際2ヶ月でスピード結婚ですもんね!

  • 8月22日
  • はるとママ

    はるとママ

    すごいスピード婚ですよね!
    堀北真希恋愛とか興味なさそうなイメージだったんでびっくりしました∑(゚Д゚)

    • 8月22日
トマト大好き❤

トマト大好き❤

私もビックリしました❗
Yahoo!ニュースで見ました!!

  • 8月22日
  • はるとママ

    はるとママ

    最初ネタかと思いました!笑
    堀北真希が奥さんっていいですねぇ(´▽`)♡

    • 8月22日
すぴか

すぴか

びっくりですね。Σ(・□・;)

疲れてリビングで寝ている(邪魔)主人を起こしちゃいましたよ。

山本耕史、共演者キラーだそうで元カノは共演者たちばかり。

  • 8月22日
  • はるとママ

    はるとママ

    本当にびっくりでした!
    リビングってなんか寝ちゃうんですよね(´▽`)笑
    山本耕史はなぜかスザンヌと付き合っていたイメージがずっと残ってます!

    • 8月22日
  • すぴか

    すぴか


    主人、最近夜中ゲームしてて、今日は朝から出かけてて寝不足みたいでリビングとかで寝ちゃうんです。
    嫌になります、、、~_~;

    私は松たか子と付き合っていたイメージが残ってます。

    堀北真希さん、何事もなく末長く幸せになってほしいです。

    • 8月22日
  • はるとママ

    はるとママ

    あぁ…
    それ腹立つやつやぁ…´д`;

    松たか子もお付き合いしてたんですね!
    なかなか美人さんばかり!

    本当に幸せにならなかったら堀北真希ファンが黙ってませんね(*`ω´)

    • 8月22日
しろくま

しろくま

おめでたいけど、堀北真希が電撃婚ってのが意外です!
もっと真面目に愛を育んでいくタイプかと思っていました笑

  • 8月22日
  • はるとママ

    はるとママ

    確かにそうですね!笑
    それほど山本耕史さんが魅力あったんですね(*^^*)

    • 8月22日
つーたんママ*

つーたんママ*

うちの弟が絶望してますw
いやー想像もしてなかったんで驚きましたねー!

  • 8月22日
  • はるとママ

    はるとママ

    弟さんどんまいです!笑
    本当にまさかの堀北真希がスピード婚ですもんね∑(゚Д゚)

    • 8月22日
♪yuka♪

♪yuka♪

私もビックリしました!
正直、意外でした( ̄▽ ̄)

  • 8月22日
  • はるとママ

    はるとママ

    本当びっくりですね!(^^)
    堀北さんの事務所は結婚とかその辺は意外と自由な感じなんですね∑(゚Д゚)

    • 8月22日

「雑談・つぶやき」に関する質問