※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーママ
子育て・グッズ

鼻水吸引器についてのオススメ教えてください。電動も考え中ですが、高いかなぁと思っています。

鼻水を吸引するやつはみなさんどこのものをお使いですか?\( ˆoˆ )/
今はママ鼻水トッテをつかってるんですが、私息が続きません!(笑)細かく吸っても、鼻水が切れるまでに、こっちが酸欠になります(笑)なので買い替えたいと思ってるのですオススメ教えてください\( ˙ ˙ )/.。o♡
電動も気になってます!でも高いのでいらないかなぁとも思いつつです💦

コメント

まい🌼

今同じもの使っています(´・∀・`)
苦しいですよね!笑
根性で頑張ってますが、
取り終わる頃にはこっちが頭クラクラ。笑
しかも、終わったと思って抱き上げたら
ズル、、って奥の方で言ってたり😂
私も検討中です、、!

• まーママ

まーママ

コメントありがとうございます(`・ω・´)
    ネバネバ鼻水がなかなか吸いきれなくて、子供も嫌がるし、もう大変なことになります(笑)
    ほんとそれ!吸ったと思ったらズルっっていいます!うそやん!!!って(笑)

• 11月8日
wtnb05

私はベビースマイルって言うのを使ってます。小さいので鞄の中に入れる大きさなのでどっか行くときに持っていったりしてます。

• まーママ

まーママ

ベビースマイル比較的安価だったので目つけてました!お外でも使えるのいいですよね★ママ鼻水トッテはそとではちょっと…(笑)

• 11月8日
  • wtnb05

wtnb05

鼻水トッテは息が続かないですよね。私も最初は使ってたのですが、自動のでいいのないかなっと思ってたらベビースマイルは安かったのでそれにしました。メルシーポットは同じメーカだけど持ち歩けないし場所取るし、値段が高いので・・・。ベビースマイルは持ち運びできるし、使いやすく我が家では活躍してます。

• 11月8日
KARJ

メルシーポット使ってます!
吸引力がよくで鼻水をたくさん取れて子供もスッキリするみたいです✨

• まーママ

まーママ

メルシーポット高いけど持ってる方多いですよねぇ😆やっぱりいいんですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 11月8日
まめぴよ🐤

私も鼻水トッテを使ってましたがまーママさんと同じように酸欠になってしんどいので電動のに替えました😅
メルシーポットが人気ですが高くて中々手が出しづらかったので私は3000ちょいの電動のを買いました!
写真と同じ物ですが持ち運びできるのが便利です👌
ただ音がちょっとうるさいかなと思います😓

• まーママ

まーママ

酸欠になりますよね🤔!しかもこっちも風邪を引くっていう(笑)
    これめっちゃ気になってました!!吸引力はどうでしょうか??🤔ネバネバも取れますか?

• 11月8日
  • まめぴよ🐤

まめぴよ🐤

鼻水トッテ最初は良いなって思って使ってたんですが、今はデメリットばっかり出てきます😅
    私は吸引力良いと思います!
    ネバネバも取れます!
    吸い方にコツがあるみたいでコツを掴んだら結構吸えると口コミもありました!

• 11月8日
  • まーママ

まーママ

詳しくありがとうございます\( ˙ ˙ )/.。o♡
    やっぱり頼んじゃおう!!決めました!!さっそく楽天で買ってきます!!!!(笑)

• 11月8日
Haruki

電動のメルシーポット使ってます♡
かなり高いしめっちゃ迷いましたが、、
買って損はしてません(*゚∀゚*)!

• まーママ

まーママ

やっぱりメルシーポット人気ですね🤔💦高いのが迷いどころです😑

• 11月8日