※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あ〜やん☆
子育て・グッズ

車につけるマークの年齢制限や変更時期について相談です。

『赤ちゃんが乗ってます』という車につけるマークは何歳までつけられてましたか❔いつから『子どもが乗ってます』に変えたら良いのかわかりません😱一歳って赤ちゃんになるのか悶々考えたり😅

コメント

KKK

チャイルドシートがジュニアシートに代わるタイミングでいいんじゃないでしょうか😊

• ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

なるほど‼参考になります🙇ありがとうございました( ^ω^ )

• 11月7日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

そろそろ変えたいのですが、中々可愛いのが売ってなくてまだ「赤ちゃん~」の方です笑

• ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

私は今のステッカーは産婦人科で退院の時にもらったのなんですが割りと愛着あって外したくないです😵💧何か良いのが見つかるといいですよね😃💧

• 11月7日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

因みに「kids in car」「child in car」と二種類あると思いますが
    kidsには「クソガキ」という意味もあるそうで、知ってしまったからにはchildが欲しいのも中々見つからず難航しているポイントです笑

• 11月7日
ひまひま

全然気にせずつけてます!笑むしろ今この投稿見なかったら廃車になるまで付けてたかも😂