KK☆
子育て・グッズ

ヤクルトやマミーミルミル何歳からのませてますか?

ヤクルトやマミー
ミルミル

何歳からのませてますか?

コメント

✡。:*Chiinon*:。✡

✡。:*Chiinon*:。✡

マミ一、ヤクルトは1歳半過ぎてから飲ませました

  • 8月22日
  • KK☆

    KK☆


    ありがとうございます(*^◯^*)

    • 8月22日
黄緑子

黄緑子

甘いものは全て2歳から良しとして、盆でどうせジジババがあげると思い、そこからスタートです!

  • 8月22日
  • KK☆

    KK☆


    りんごジュースなどや
    果物もですか?

    • 8月22日
  • 黄緑子

    黄緑子

    はい!
    甘いものはジュースもお菓子も!
    チョコは3歳スタートです!

    • 8月22日
  • KK☆

    KK☆


    うちは赤ちゃんのお菓子は上げてしまってるんですよね{(-_-)}
    うちもお菓子好きなので(´Д`)
    自分ばかりたべてるし

    ジュースやめて
    ミルクにしよかなおもいます(*^◯^*)

    • 8月22日
マムマム

マムマム

もうすぐ2歳ですが、まだあげてません!
甘いものは虫歯にもなりやすいし、あげる必要がないので3歳位からでいいかなーと思ってます♬

なので今は100%の野菜ジュースかお茶だけあげてます!

  • 8月22日
  • KK☆

    KK☆


    りんごジュースや
    果物はどうですか?

    娘からしてひぃおばあちゃんは
    何でもあげたがり、
    あげてもいいねんで、
    あげなあかんでとかいつもゆうてくるので、それがいやで

    • 8月22日
  • マムマム

    マムマム

    果物のジュースあげる位なら、果物食べさせますね(。・(エ)・。)ノ
    果物も果糖なので、あまり量はあげませんがビタミンなども含まれるので栄養の一つとみてあげてます♬

    昔の考えだと色々あげちゃうのが普通みたいですけど、今のやり方変わってるのも理解して欲しいですよねー!

    • 8月22日
  • KK☆

    KK☆


    ヨーグルトはいいのですが、
    すぐりんごジュース、アイス、くだもの、あげなあかんでーとか

    妹の誕生日でピザ頼むのにも、下の生地、他になんか食べれるもんないの?とかきいてきたり

    あげたいのはわかるけど、それは自分の欲求だけやんとおもいます。
    だからあかんと怒ると
    可哀想やんとかゆわれたり{(-_-)}

    ひ孫やからよけい責任ないですもん{(-_-)}

    • 8月22日