※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん(^^)
妊娠・出産

お子さんのエコー写真、鼻が特徴的で気になるようです。同じ時期の写真を見比べてみたいとのことです。見せていただけますか?

いつも回答ありがとうございます!

昨日検診で3枚お顔の写真を頂きました♪

3枚とも鼻の骨がしっかり見えますΣ( ̄□ ̄)!

この時期のお顔のエコーってこんな感じでしたっけ?
娘たちのエコーで見比べると鼻ぺちゃすぎて鼻がどこにあるかすら分かりません(笑)

なので鼻がやたら特徴的で気になってしまいます(^-^;)笑

これくらいの時期の可愛いお顔エコー❤
差し支えなければ見せてください(^O^)/

コメント

NaGiSa=

正面ではないですが、辛うじて鼻あります(笑)
16週のときです!

  • ままん(^^)

    ままん(^^)


    可愛いですね~❤
    足も長いっ(^O^)/✨

    お鼻もしっかり見えますね(*^^)v

    お互い赤ちゃん楽しみですね♪

    • 8月22日
ちーはー

うちは鼻低そうで、正面からだと鼻ある?って感じです笑

  • ままん(^^)

    ままん(^^)


    可愛い~っ❤
    お鼻もしっかり見えますね❤

    ニコッとしているのかな?

    予定日もきっと一緒くらいですねヽ(´¬`)ノ✨

    お互い元気な赤ちゃん産みましょ~♪

    • 8月22日
  • ちーはー

    ちーはー

    笑ってるんですかねー?アヒル口してるみたいに見えてました笑

    大晦日が予定日なので今年中に産まれてくれたらなーって思ってます!

    お互い頑張りましょー!

    • 8月22日
さとmama

横からですが…鼻は低そうです( ̄◇ ̄;)

  • ままん(^^)

    ままん(^^)


    可愛い横顔ですね❤
    鼻もちょこん❤と可愛いです(*´艸`)✨
    癒やされました♪
    ありがとうございます✨

    • 8月22日
クリームパン

横顔ですが、鼻低めです(>_<)
でもこのショットが可愛いくてお気に入りです♡

  • ままん(^^)

    ままん(^^)


    寝ているのかなぁ~❤
    可愛いですね\(ˆoˆ)/✨

    12月予定日ですか(^^)??

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤

    • 8月22日
ym

16wの時のですが…
割としっかり鼻の骨?写ってました!

  • ままん(^^)

    ままん(^^)


    可愛い~❤
    お鼻が高そうですね(*´艸`)✨

    性別はどちらですか…??♥

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(ˆˆ)

    • 8月22日
a1028

19wのときですが☆

  • ままん(^^)

    ままん(^^)


    おぉ~❤
    しっかり写ってますね(*´艸`)

    お鼻も高いっ!!!
    可愛い~❤❤

    あと少しで臨月ですね♪
    元気な赤ちゃんが生まれますように❤

    • 8月22日