みろ
雑談・つぶやき

生理予定日4日前?この微弱な下腹部痛は何なんだぁ~w(゜o゜)w

生理予定日4日前?

この微弱な下腹部痛は何なんだぁ~w(゜o゜)w

コメント

SARISARI

SARISARI

私は明日来る予定ですが全く予兆ありません(꒪⌓꒪)笑

アイコン、BUMPのニコルですね˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
好きなんですかー❤️?

  • 8月22日
  • みろ

    みろ

    コメントありがとうございます(*´∀`)

    お互い授かってるとイイですね♪

    アイコン、わかりましたか?
    めっちゃ好きですょ(/▽\)♪

    • 8月22日
  • SARISARI

    SARISARI

    あっ私は絶対に生理きます(笑)

    分かりますよー(❛ᴗ❛人)✧
    BUMPファンなので♫
    ニコル可愛いですよね❤️

    • 8月22日
  • みろ

    みろ

    そうでしたかf(^ー^;

    ここでBUMPファンに会えるなんて
    嬉しいです♪
    ニコル可愛すぎて学生時代には
    紙にたくさん似顔絵書いてました(*´-`)

    • 8月22日
  • SARISARI

    SARISARI

    ここで結構BUMPファンの方に出会えましたよ(◍´ಲ`◍)
    やはりBUMPは人気ですね(∩ˇωˇ∩)❤️
    もしかしてアイコンご自分で書いたんですか\(⚫︎ー⚫︎)/?

    • 8月22日
  • みろ

    みろ

    これはダウンロードしたやつです(ノД`)…

    • 8月22日

「雑談・つぶやき」に関する質問