※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえじょう
妊活

ヨモギ蒸しパットを使ったことのある方、使い方や効果を教えてください。

妊活に、子宮を温めるといいと、聞きますが、薬局に売ってある、ヨモギ蒸しパットを使われた事のある方いらっしゃいますか❓使い方や、どうだったかを、教えて頂きたいです

コメント

あります!あります!
不順だったし、薬のみながら排卵おこすとともに、ヨモギ蒸しパッドつかって頑張ってました!
使い方は説明書です!寝るときには絶対使用しないこと!!
ほんとにポカポカして秋冬にはちょうどよかったですよ!

• よしえじょう

よしえじょう

ショーツにそのまま貼るんですよね。その上に、ランジェリーシートつけてもいいですかね❓

• 8月22日

退会ユーザー

ショーツのままがいいですよ

• 8月22日
  • よしえじょう

よしえじょう

いわゆるナプキンみたいな感じで貼るかんじですよね❗️仕事が室内で、クーラー効いているのでためしてみようかなと。ありがとうございます

• 8月22日

退会ユーザー

やり方はちゃんと書いてありますから安心してください(^^)

• 8月22日
モモリンチョ

真冬に使いいました!
暖かかったですよー♪
あと新作で足裏にはるタイプも出て、今年の冬から使おうと思ってます。

• よしえじょう

よしえじょう

真冬には、良さそうですよね❗️足裏タイプも、チェックしなければ❗️

• 8月22日
ぷるきゅる

私はひたすらお腹と腰、両方をホッカイロで温め、薬用養命酒を飲みました!秋からはじめて、冷たい飲み物控えるようにしたら春に妊娠しました!ヨモギは試した事ないですが、養命酒試してみて下さいね(^^)

• よしえじょう

よしえじょう

薬用養命酒ですね❗️飲みにくいとかは、ないですか❓

• 8月22日
  • ぷるきゅる

ぷるきゅる

養命酒、やっぱり独特な味で美味しくはないですが、キャップ1杯を1日2回飲むだけなので、とにかく冷え性には良かったのかもと思います!お値段も思ったほど高くなかったので‥苦いくすりだと思って(>_<)!

• 8月22日
あけまる

冬にいただきもので使いました。
妊活中でした♡
その後、妊娠できました꒰*´∀`*꒱
冬で暖かくて気持ちよくて、ウトウト寝てしまいましたが…

• よしえじょう

よしえじょう

やっぱり温めるのは、良さそうですね❗️ありがとうございます

• 8月22日
ちーはー

私も妊活中に使ってました!
冬の寒い時期だったので長時間出かける時につけてました(・∀・)
たまたまだとは思いますが、よもぎ温座パットを使った周期に妊娠しましたよ(●'ω'●)b

みーちゃん♡

使ってましたー♡

使い出してから子宮が温まる感覚がわかるようになり、とにかく体を温めることに専念して、布ナプキンなども使ってました。

そのあとすぐに妊娠しました💕