※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
その他の疑問

どうしよう!ビンゴミを燃えないゴミの中に入れてごみ捨て場に入れてしま…

どうしよう!

ビンゴミを燃えないゴミの中に入れてごみ捨て場に入れてしまいました…。

出かけてしまって取りに出られないのですが…。

ゴミそのまま持っていってもらえるでしょうか?

また逮捕されたりなんてことないですかね‪‪💦‬?

パニック…反省してます‪‪💦‬

コメント

なつき

ぶんべつされていないのが分かれば置いていかれるだけです。
分からなければ持っていきますよ😅

• たぬ

たぬ

安心しました‪‪💦‬
    ありがとうございます😢♡
    持っていってくれるかな…

• 11月6日
☻

持って行ってもらえますよ!
大丈夫ですよ☻笑笑
そのお気持ち偉いですね✨

• たぬ

たぬ

持っていってくれることを祈ります…
    偉いだなんて…反省してるので次からは気をつけます‪‪💦‬
    ありがとうございます!

• 11月6日
まこと

私間違えて入れちゃった事ありますが持って行ってくれましたよ。
ごめんなさーい🙇って心の中で謝ってました笑次から気おつけるようにしてます(╹◡╹)

• たぬ

たぬ

私も心の中で謝りまくってます‪‪💦‬
    大きめの瓶ですが持ってくれるでしょうか…
    ありがとうございます!

• 11月6日
  • まこと

まこと

回収車の方も1つ1つチェックはしないと思うで丸見えじゃなかったら持って行ってくれると思います☺️
    私間違えて入れた時ビン2つ入れちゃっててそれでも持って行ってくれました笑

• 11月6日
とんちゃん

間違えてゴミ捨てして逮捕って聞いたことないし、そのゴミを誰のかを特定するの面倒だと思うので、逮捕はされないと思いますよ!
自治体によっては明らかに外から見ても瓶が入ってると分かれば、持っていかれずそのままという可能性もありますが、そのまま持っていってしまう場合も多いと思います!

• たぬ

たぬ

ありがとうございます!
    逮捕されたりなんてことないか心配で寝られないですが、良かったです😢
    持っていかれずそのまま放置でしたら中身をまた分別して捨てよう思います!ありがとうございますれ

• 11月6日
まっこ

不法投棄とかならまだしも、間違えて入れてしまっただけなら逮捕とかないですから大丈夫ですよ~
うちのところだと『ルール違反です』ってシールべたっと貼られて持っていかれず、そのまま残されてたりします。

• たぬ

たぬ

ありがとうございます!安心しました😢
    逮捕されたり、ビンゴミでゴミ収集の方が怪我して失明したりしないか不安で仕方ないです‪‪‪‪💦‬が逮捕されたりはないということなので少し安心しました‪‪💦‬
    これから気をつけます!ありがとうございます!

• 11月6日
さく

確かにゴミ出し日以外に出すのは違法ですけど、故意的で継続的でなければ間違えた。で注意されて終わりですよ!

大丈夫ですよ!
たった1回の間違いで逮捕されてたら、逮捕者が急増してしまいます^_^

• たぬ

たぬ

良かったです…安心しました😌
    寝られずそわそわしてましたが、夜遅くのコメントたくさんで安心してます。

これから気をつけます!

• 11月6日