※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
その他の疑問

て画面になり戻る押すと戻れなくその画面ばかりになります。何回も戻る…

ネットサーフィンしてたら突然登録ありがとうございます。て画面になり戻る押すと戻れなくその画面ばかりになります。
何回も戻る押すとエロ画像みたいなの出てくるし怖くて電源切ったりしてもダメで調べものしようとしてもネットに繋げるとその画面が出てきます(*_*)
10時になればドコモショップ行こうかと思ってますがなんかそんな画面恥ずかしいし自分でなんとかできないかと(*_*)
わかるかたいますか?

コメント

H(´-`)Mama

言葉では伝えにくいのですが
戻るでは無くページを消してもだめですか?Σ(゚д゚lll)

  • ゆは

    ゆは

    ページを消しても履歴等消してもやはり調べものしようとするとその画面になり消しての繰り返ししてます(*_*)

    • 8月22日
  • H(´-`)Mama

    H(´-`)Mama


    それは…Σ(゚д゚lll怖いですね😨
    私も詳しく無いのであまりわかりませんがウィルスとか…?

    ママリより、知恵袋の方が
    わかる人がいるかもしれません!

    • 8月22日
  • ゆは

    ゆは

    他でも相談考えたんですがネットが使えなくて。。
    ママリはアプリなので使えたんですが(T_T)
    恥ずかしいけどドコモショップ行きですかね。。

    • 8月22日
  • H(´-`)Mama

    H(´-`)Mama


    あっ!そうですよね(>_<)すみません

    でも、恥ずかしいですよね(・・;)
    んー、私が1度知恵袋で相談して見ましょうか?😯

    • 8月22日
  • ゆは

    ゆは

    ありがとうございます。
    でも、お手数かけるのでマスクしてドコモショップ行ってみよかと。。

    ネットサーフィン怖いって始めて思いました。

    • 8月22日
  • H(´-`)Mama

    H(´-`)Mama


    怖いですね(>_<)
    力になれずすみませんでした😱

    • 8月22日
しらすたー

以下の転載です。

【スマホ画面に張り付いたワンクリック請求の対処法:パソコンドクター】
http://makobun.seesaa.net/s/article/404660583.html

○Android(アンドロイド)
まずスマートフォンを再起動します
一回電源を切り、再度電源を入れなおします
その後、インストールしたアプリがあれば削除してください。

ついでにキャッシュクリアを行います。
キャッシュとは、よく使うデータを一時的にスマホに記憶させる仕組みなんで、これを消してしまえばアダルト請求画面は表示されなくなります。

Android(アンドロイド端末)でキャッシュクリアする方法

[設定]

[アプリケーション]

[アプリケーションの管理]

[すべて]

[ブラウザ]

[キャッシュを消去]

もしくは

ブラウザ開いた状態で、
[メニュー]

[設定]

[プライバシーとセキュリティ]

[キャッシュを削除]

[はい]

  • ゆは

    ゆは

    ありがとうございます。
    早速やってみましたがやはりダメでした(T_T)

    • 8月22日
みし

スマホでですか?
Androidのスマホでしょうか?
ウイルス対策して無かったのでしょうか?
ウイルス対策ソフトを入れれば解決出来ると思いますよ。

  • ゆは

    ゆは

    Androidスマホでドコモのウィルスソフトも入れてます。
    今もウィルス検索しましたが何もでらずで。。

    • 8月22日
  • みし

    みし


    ウイルス対策ソフトのアップデートが不十分なのかもしれませんね💦
    ウイルスが原因なのは確実と思いますので、インストールしているウイルス対策ソフトで無理ならばショップに持っていくしかないですね(˃⌑˂)

    • 8月22日
しらすたー

履歴やcookieを削除してもダメですか?

  • ゆは

    ゆは

    削除とかも色々としてるんですが全然ダメです(T_T)

    • 8月22日
しらすたー

だめでしたかー(´・ェ・`)残念

ショップ店員さんもワンクリック詐欺の対応なんてよくある相談事だと思いますので恥を忍んでショップ持ち込みが確実ですかね……

無事なおりますように!

  • ゆは

    ゆは

    恥ずかしいですが今から行ってきます。
    調べもの何もできず不便でなんだか怖いし。
    ありがとうございました。

    • 8月22日
ym

解決しましたか?
電源切って再起動すれば戻ると思うのですが…

  • ゆは

    ゆは

    電源切ったり色々としましたが解決できず先程ドコモショップ行って直してもらいました。
    アドレスや暗証番号等入れてないのできっと脅しだけの画面て言われましたが、恥ずかしいし怖かったし消えた今でも電話やメールこないかひやひやしてます(*_*)

    • 8月22日
  • ym

    ym


    そうだったんですね。私も以前なってしまい…
    再起動してSafariを開いてタブを消してとすれば直ったので。

    でも、何も来ないし安心大丈夫だと思います!
    連絡等してたら危ないですが

    • 8月22日