※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩月
サプリ・健康

全く違うのかもしれないのですが、初めてでわからないため質問させてく…

いつもお世話になっております。
全く違うのかもしれないのですが、初めてでわからないため質問させてください。

本日昼間から左の胸に痛みがあります。触ってみてもしこりはなさそうです。特にそれ以外の症状はないまま夜になり、お風呂に娘をいれた後から悪寒が始まりました。早めに就寝し、今目が覚めたところ発熱してると思ったので熱を測ったら38.6℃ありました。喉の痛みや咳などは全くありません。

これは乳腺炎ではなく風邪でしょうか?

ちなみに1日にインフルエンザの予防接種を受けた後も微熱が出ましたが関係はありませんよね(>_<)?

長々と申し訳ありません。明日病院には行ってみるつもりなのですが、どの病院に行くべきか迷っているため、助言いただければ嬉しいです!

コメント

*H.N*

乳腺炎の可能性が高い気がします!
私も何度もなりましたが、しこり以外におっぱいが詰まってる感じや出が悪いなどありますか?
産婦人科で診てもらうのがいいと思います!

• 彩月

彩月

回答ありがとうございます!
    元々左が母乳の出が良いのですが全く張ることがなくて、今も特に詰まった感じがわかりません(>_<)
    娘も夜だから寝ぼけてなのか、起きることなくごくごく飲んでいるように見えます(>_<)

アドバイスありがとうございます(*^^*)
    産婦人科に連絡し、受診してみようと思います!

• 11月5日