※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤
ココロ・悩み

もう一人女の子欲しいという思いを捨てたい。

もう一人女の子欲しいという思いを
捨てたい。

コメント

三人目は難しいですか?

• ❤

ご回答ありがとうございます‼
    我が家は男女男です。
    もう一人女の子欲しいですが、経済的にも、難しくて。
    必死で諦めようとしてます。

• 11月5日

私はまだ1人も女の子産めてないので、女の子いることがうらやましいです🎀

でも、私自身が姉妹なのでもう1人女の子欲しいという気持ちもわかります〜〜💖

• ❤

正直、三人目の次男には申し訳ないのですが、女の子もう一人ほしくて授かったところ男の子でした。男の子も可愛いですが、やっぱり女の子欲しいんですよね😥

• 11月5日

退会ユーザー

誤解ないように言いますが。私も息子が1人いますし、女の子希望してました🍀
    産まれてみれば、男の子かわいいですよね‼︎

下のかたが言うように、
    1人いるからいいじゃんとは思っていませんよ〜〜😁笑

• 11月5日
タオ

女の子欲しい気持ちわかります…ひとりいるからいーじゃん!ではないですよね。。
わたしは息子で、終わりでもいいと思ってはいますが、可能であれば女の子ほしいです😂

• ❤

そうなんです‼一人いるからいいじゃんではないんです‼‼
    姉妹が羨ましすぎて、羨ましすぎて。どうしたらこの思い捨てれるのか⁉って思います😢😢😢

• 11月5日
  • タオ

タオ

姉妹いいですよね。
    旦那さんには相談しているんですか??(´∇`)

• 11月5日
  • ❤

相談どころか、もう四人目は無理と言っています。
    お金はないし、三人目は切迫で入院したりで大変だったので。
    旦那がもう一人女の子欲しいと言ってくれたら頑張れるのになぁなんて思いますが、夢のまた夢ですね😢😢

• 11月5日
  • タオ

タオ

そうでしたか😵💦旦那さんから無理😣と言われてると話し合いもできませんね…モヤモヤ晴れない😵💦年齢制限やお金の問題はシビアですね…
    諦めるためには
    妊娠不可能な身体や環境(極端な話、借金等)が必要ですかね、、

• 11月5日

姉妹、いいですよね😌

でも、私の友人ですが、性格のいい子、皆から愛される子は、兄弟構成が、兄二人、もしくは兄と弟という子が多いんです!
男二人に女一人だと、家族から大切にされて育つのかな~とか思ってました😜

• ❤

それはすごく嬉しい🎵😍🎵
    確かに唯一の姫なので、大事にされるかもですね。でも娘は二番目で、気が強くて。このままずっと気が強いのかなって思っちゃいます(笑)

• 11月5日
早くあなたに会いたい

自分の事かと思ってビックリしました‼︎
子ども、男女男、同じですね(^^)
しかも3人共同じ位の年齢です‼︎
出来ることなら女の子もう1人欲しい…でも経済的に厳しい…でも欲しい…やっぱ無理…のエンドレスです(T ^ T)

• ❤

プロフィール拝見させていただきました。
    ほんと男女男だし、歳も一緒‼
    主さんは、三人目女の子ほしくて授かったのですか❔
    私は、三人目の次男には申し訳ないのですが、女の子ほしくてほしくて、授かったところ男の子で。正直ショックでした。
    でも生まれたら可愛いのですが、姉妹の友達が、羨ましすぎて羨ましすぎて。
    娘が着れなくなった服もなくなくあげてます😢😢そうすれば諦めるだろうと思って。でも心のどこかで諦められません。

• 11月5日
  • 早くあなたに会いたい

早くあなたに会いたい

私も実は3人目女の子が欲しかったんです>_<
    で私自身が年子で姉妹だったので、姉妹コーデを妄想してました>_<
    でも、産まれたら男の子が可愛すぎて(〃艸〃)

現実では無理ってわかってるのに、4人目女の子が諦めきれなくて、娘のサイズアウトした服が手放せないままです(T ^ T)
    往生際が悪いですよね(^^;;

• 11月5日
  • ❤

うわぁ~⤴⤴
    三人目も女の子ほしくてってのも同じですね‼
    やっぱり女の子欲しいと思うのは、西松屋で服を見ていたときです。女の子の服は可愛すぎる‼‼
    そして男の子はつまらなすぎます😢😢良くてミッキーですね(笑)
    私もミニーちゃんや可愛いフリルやリボンの服だけは友達にあげられません。
    ご主人は四人目希望してますか?

• 11月5日
  • 早くあなたに会いたい

早くあなたに会いたい

本当女の子の服って可愛いですよね(〃艸〃)
    娘の服にはかなり注ぎ込んでます(^^;;笑
    主人は4人目女の子希望してますし、私も同じ気持ちなのですが、現実は厳しいし、4人目頑張ってもし男の子だったら…と思うと踏み切れません>_<

• 11月5日
  • ❤

遅くなりすみません😢⤵⤵

女の子の服はかわいすぎますよね。私も沢山買いました。
    大事にとっていた服が、息子には着させられなくて。それも正直残念だったし、姉妹コーデとかしたかったです。
    兄弟でも可愛いけど、やっぱり姉妹には負けますね。
    こればっかりは授かりものなので、仕方ないけどでもほんと姉妹コーデしたかったです。
    実は次男の時は切迫早産で入院し、そのまま早産で出産しました。だから次、妊娠しても切迫になる可能性大なので、旦那はもちろん両親にも迷惑かかるし、
    主さんと同じくもし次男の子なら、またショックを受けること間違いないし。
    そう考えるとやっぱり女の子の一人は無理なのだと思います😢😢😢
    諦めるって辛いですね😢😫😫
    私は今35ですが、早く40くらいにならないかなぁって思います。

• 11月6日