あかねん
サプリ・健康

67kgから50kgだいに落とすにわ何をすればいいですか?病気とかにならない…

67kgから50kgだいに落とすにわ何をすればいいですか?
病気とかにならないで。

コメント

R&Y

R&Y

カロリー計算しながら食べることですね!

  • 8月22日
  • あかねん

    あかねん

    カロリー気にしないで食べるタイプなんです笑

    • 8月22日
R&Y

R&Y

じゃー体重一生落とせませんねw

  • 8月22日
  • あかねん

    あかねん

    えーー😱😱😱
    1日どのぐらいカロリー目安ですか?

    • 8月22日
*K♡MAMA*

*K♡MAMA*

早寝早起きをして
朝昼晩きちんと食べて
適度に運動をする。
今この時間に起きてる時点でアウトなのでまずは早寝早起きから習慣付けた方がいいですよ!

  • 8月22日
  • あかねん

    あかねん

    いまだらだら生活続いてます😝

    • 8月22日
はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

カロリー気にしたくないなら運動頑張るしかないですね(°_°)

  • 8月22日
  • あかねん

    あかねん

    なんの運動が効果ありますか?

    • 8月22日
deleted user

退会ユーザー

単純にリバウンドなしでちゃんと痩せたいなら、運動系ですね!
有酸素運動が一番有効です。

絶食とか、炭水化物だけとらない、などのダイエットは必ずリバウンドしますので、おすすめできません!

  • 8月22日
  • あかねん

    あかねん

    まるさん運動苦手です笑😝

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん(・・;)
    そんなこと言ってたら痩せられませんよ。

    • 8月22日
  • あかねん

    あかねん

    ですよね😂😂
    がんばります!

    • 8月22日
たつ

たつ

一気に落とそう‼︎‼︎と思わず長い時間をかけて徐々に落としていきましょう😁
カロリーを気にしながら自炊したり、毎日少しだけでも歩いたりなどなど(ˊᗜˋ*)
ダイエットは続ける事が1番難しいです😭
私も何回挫折、そしてリバウンドしてしまったか……笑
だから偉そうな事は言えないんですが参考までに(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)

  • 8月22日
  • あかねん

    あかねん

    運動つらいです。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 8月22日
  • たつ

    たつ

    運動と言ってもハードなものから始めちゃうと絶対に続かないので最初は1番近くのスーパーまで歩いて買い物行ったりだとかそんな些細な運動でもいいと思います😁あくまでも例えなのですが笑
    ダイエットは各々合う合わないがあると思うのでまずは小さい事からコツコツと(ˊᗜˋ*)

    • 8月22日
  • あかねん

    あかねん

    わかりました!

    ありがとうございます!

    • 8月22日
あかねん

あかねん

運動1番なにがいいですか?

  • 8月22日
R&Y

R&Y

人によるとおもいますが
少なくて1200多くて2000が理想ですね(¯¨̯¯̥̥)
あたしは妊娠して41キロから産む寸前まで65キロなりましたが
産後二日目には7キロ落ちて
5ヶ月には元に戻りましたw
産後は未だにダイエットしてませんが
一昨日からカロリーきにしてますw

焼き魚、こんにゃく、納豆、とか(´•ω•`)

  • 8月22日
  • あかねん

    あかねん

    こんにゃくわいいですね!

    でも1回流産したから
    自分の体が少しこわいです😰

    • 8月22日
🌸サクラ🌸

🌸サクラ🌸

ならデブでいて下さいwww

  • 8月22日
  • あかねん

    あかねん

    ダイエットがんばります😕😗😗

    • 8月22日
カツゲンvs焼きそば弁当

カツゲンvs焼きそば弁当

漢方飲んだら1年で10キロ痩せました

  • 8月22日
  • あかねん

    あかねん

    それ大丈夫ですか!?

    • 8月22日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    何がですか?
    健康診断の結果も全て数値が健康になりましたけど。

    • 8月22日
  • あかねん

    あかねん

    漢方薬飲み続けて体がおかしくならないんですか?

    • 8月22日
R&Y

R&Y

今こんにゃくの冷やし中華とかでてるしこんにゃくで色々試したらどうですか?
産婦人科先生もこんにゃく推してましたw
流産あたしも二回したことありますがダイエットは関係ありません(´•ω•`)
赤ちゃんの生命力か母体に問題あるからですね(´•ω•`)

  • 8月22日
  • あかねん

    あかねん

    こんにゃくやってみます!


    産まれて来るべき赤ちゃんでわなかったみたいです。いまだにつらいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 8月22日
R&Y

R&Y

何週で流産されたんですか?
次は元気に産まれてきてくれますよʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ
ダイエット頑張りましょ!
温野菜はお腹膨れるしいいですよʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ
ポン酢で食べたらあっさりだし

  • 8月22日
  • あかねん

    あかねん

    6週目です!
    次わ産まれるとうれしいです♡


    やってみます!

    • 8月22日
  • R&Y

    R&Y

    妊活も頑張りましょwʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ
    6wでも妊娠したことにはかわりないし出血に腹痛に辛かったでしょ(¯¨̯¯̥̥)
    あたしめちゃ泣きましたので気持ち痛いほどわかりますよ。
    次は妊娠報告まってますね!

    • 8月22日
  • あかねん

    あかねん

    ありがとうございます!
    参考になりました!

    • 8月22日
華那ちゃん🙉💓

華那ちゃん🙉💓

わたし運動まったくしなくて
3ヶ月で10キロ痩せましたよ💕

  • 8月22日
  • あかねん

    あかねん

    なにしたんですか?

    • 8月22日
  • 華那ちゃん🙉💓

    華那ちゃん🙉💓

    いままで食べてた量を
    半分に減らすと3日くらい我慢すれば胃が小さくなります♡
    あとお菓子ジュースは飲まず
    飲み物をのみたいときは水にしたらすぐ減りましたよ(*^o^*)

    • 8月22日
  • あかねん

    あかねん

    お腹へりますよ笑

    • 8月22日
まめ嫁

まめ嫁

私は57キロから47キロまでダイエットしました。
食べたい物は我慢したくないから運動頑張りましたV(^_^)V
産後ダイエットもそろそろやりたいと思ってます♪

  • 8月22日
  • あかねん

    あかねん

    うらやましい♡

    なんのうんどうですか?

    • 8月22日
  • まめ嫁

    まめ嫁


    ウォーキングです。走ると疲れて長続きしないので*\(^o^)/*

    • 8月22日
  • あかねん

    あかねん

    毎日ですか?

    • 8月22日
  • まめ嫁

    まめ嫁


    毎日です。さぼるとサボりグセつきますから(^^;;
    毎日継けないと。

    • 8月22日
  • あかねん

    あかねん

    頑張ってみます!

    • 8月22日
きゃをんぬ

きゃをんぬ

関係ないですが、何でこももももさんの返信だけ飛ばれてるのでしょうか…と、気になった者が失礼しますよーっと
ε==└(└ 'ω')┘スィー

  • 8月22日
  • あかねん

    あかねん

    すいませんね。

    • 8月22日
りんご🍎

りんご🍎

BMI指数24.0を超えると排卵障害が起こりやすくなり、不妊の確率が高くなってしまうそうです。
良い妊娠のためにも、あかねんさんの身体づくりはとても大切なことだと思います。
痩せておかないと、妊娠中食べづわりになった時や、気持ちのままに食べていたら恐ろしいことになりますよ…高血圧や糖尿のリスクも高まるのでは?

BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)
で計算できます。

まずは食事療法だと思いますが、間食をやめてこれ以降は絶対に食べない!って時間を決めるだけでも、数キロは落ちそうですよね。

お仕事をされているかどうかと、その内容にもよりますが、運動が足りてないなら20分毎日ウォーキングをするだけでも変わると思います。
(わたしは痩せていますし、仕事もしていますが、妊娠中かかとに激痛があり、整形通院したら運動不足と言われました。)

わたしも9wでの流産経験があります。わたしの場合は逆で36キロくらいしかなかったので、良い妊娠のために、もう少し太ろうと思って生活していました。食べづわりでしたが、食生活は野菜中心なので、今のところ4キロ増です。今からが気をつけないと怖いですが。

あかちゃんに会う日のために、ご自分を甘やかさず、ご主人と一緒にトライしてみてください!
継続は必ず結果に結びつきますよ。

  • 8月22日
  • あかねん

    あかねん

    かなり参考になりました!
    やってみます😆
    ありがとうございます!

    • 8月22日
ひまーり

ひまーり

18時以降何も食べないで3ヶ月6キロ痩せました!*\(^o^)/*
まず新陳代謝をあげるのもいいかも。。

  • 8月22日
  • あかねん

    あかねん

    やってみます!😋

    • 8月22日
saya.

saya.

ヨガなどで代謝をあげてはどうでしょう?痩せやすくなるし、何より身体がほぐされる感じで気持ちいいですよ(^^)

  • 8月22日
  • saya.

    saya.

    あと食事は粗食にして三食をきちんと食べ、ジャンクフードを止めるだけでだいぶ変わると思います!三食きちんと食べれば間食なくなります。頑張って下さい(^^)

    • 8月22日
  • あかねん

    あかねん

    ヨガわかなりいいですよね😙

    ずっと前やりました笑


    ありがうございます!

    • 8月22日
ゆゆ❤︎

ゆゆ❤︎

ダイエットしてるとき1日豆乳1本だけでしたᕙ(˙-˙)ᕗ

  • 8月23日
  • あかねん

    あかねん

    豆乳いいですよね!

    • 8月28日
ちろる

ちろる

私もそれ、聞きたいです。

  • 8月23日
みゆきママ

みゆきママ

簡単な奴があります。

まず、ジャンクフード、コンビニのサラダ、甘いもの、揚げたお菓子は自分の力で目にモザイクを施す。
飲み物は、水、お茶、牛乳、豆乳飲み。
途中甘いものが食べたくなった甘い飲み物が飲みたくなったら、果物。
お菓子が食べたくなったら、醤油せんべいとするめ。

1ヶ月続けてこの食事になれる。


次の1ヶ月、代謝を上げるために毎日5km誰かとマイクイヤホンで電話しながら走る。
(飽きない。有酸素運動の効果をしゃべることで倍にする。

次の1ヶ月は、運動はしなくてもいいです。
ただ、日が落ちたら次、日が登るまで何も食べない。
飲むだけ。
早寝早起きに自然になります。

次の月からはずっと特に意識しない。
でも、今まで我慢したことを自分なりにキープする。

半年で58kgから43kgになりました。

太るのは簡単ですが痩せるのは大変です。

痩せる生活に少しずつならして、飲み会などはお酒とサラダで凌ぎましょう。

  • 8月23日
祈里mama

祈里mama

動かないなら必要以上たべない。
動くなら食べる。

  • 8月23日
かっかち

かっかち

まずは決意を硬くしてみては?鏡見ながら、デブ!痩せろ!とか自分を罵ってみたり、旦那さんや周りの人にもそうやって太ってることを否定してもらったりすれば、頑張ってでも痩せたくなりますよ✨

  • 8月24日
まゆっちょ

まゆっちょ

最近は、ダイエットって一生のテーマなような気がしますよね。
海外旅行すると、日本人は痩せすぎと思うのは私だけでしょうか??

ダイエットの目的によりますが、一番は、無理しすぎないように健康体でメリハリボディーのほうが人間らしいと思うんです。

適度な運動っていっても、人によっても違うし。
この時期、暑いから外に出るのも辛いし紫外線で焼けるのがきになるし、私はこむら返りに悩まされていて土日だけ朝6時に起きて30分ほど散歩してます。
自然とお腹が空いてくるので、生活リズムができていいのかなぁって思います。

運動苦手なら、プールで泳ぐことをお勧めします。今の時期は気持ちいし、泳ぎが苦手なら歩くだけでも効果ありますよ。

  • 8月24日
YU-mama

YU-mama

見てたら思うんですけど
カロリー計算しながらも嫌
運動も面倒
本当に痩せる気あるんでしょうか?💦
そんな簡単に痩せれませんよ。
みなさん努力して痩せてるんですよ。

芸能人の細い方や綺麗な方も、定期的にエステに通ったり毎日ストレッチしたり食事制限してますよね?💦

痩せるには努力しかないですよ!

  • 8月24日