※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこママ
ココロ・悩み

産後の気持ちの変化について、産後の影響で思い止まるべきか悩んでいます。

旦那に『その顔がむかつくんだよ。ほんっとに性格悪りーな』って言われた。結婚当初からこんな感じで、でも耐えてきたけど、産後はもう『いつ離婚しよう』としか思えない(T-T)
この気持ちの変化は産後のせいで、思い止まった方がいいのかなぁ。

コメント

ゅぅちゃ

旦那さんひどいですね…(/_;)
喧嘩とかした時に言われるのですか⁇

• みこママ

みこママ

喧嘩ではなくて、些細なんですけど、私がよかれとしていった言葉に対して旦那が『は?』って怒った顔をして返事することが多くて、だから怖いと思ってそのあとにする私の顔がムカつくらしいです。旦那いわく『なにその、は?ってバカにしてる顔』なんだそうです。

• 8月21日
  • ゅぅちゃ

ゅぅちゃ

些細なことでそんな事言われたら
    私なら旦那に対する気持ちが冷めてしまいますね…。
    産後でみこママさんもイライラしたりするのに旦那さんにそんなひどい言葉言われたら辛いですね…
    大丈夫ですか⁇
    普段の旦那さんの態度がどんな感じなのか分からないですが離婚はゆっくり考えた方がいいと思います(>_<)

• 8月21日
  • みこママ

みこママ

慣れない育児でイライラしたり不安になったりしてるのに、なんだかわかってもらえず。それだけでも悲しいのに酷いですよね。ゆっくり、子どもにとっていい方に考えてみます

• 8月21日
さあや

間違いなく、産後のせいじゃないです…(;′Д`)
旦那さん酷すぎですよ。。言って良いことと悪いことがあるし、いくら夫婦でも元は他人、思いやりが無かったらダメになります。。
お互いの両親など第三者を入れて冷静に話し合ってみたらどうでしょうか?(>_<)

• みこママ

みこママ

前に旦那の親交えて話したことがあるんですけど、両親離婚してて、なんの手本にもならないんですよー。むしろ、その席では旦那は黙ってケータイいじってて代わりに両親が喋ってました。

• 8月21日
りり

え、大丈夫!?
子供にも同じような暴言はきそう。。
自分だけなら我慢できそうだけど
子供ができたらべつものです(泣)
よく考えてくださいね(T^T)

• みこママ

みこママ

子どもにも…そういう問題もでてくるんですね。そこまでまだ間変えてなかった(。>д<)今は可愛がってるけど、義父もけっこう言葉が乱暴だったらしいから似てるのかも…

• 8月21日