あみっち
ココロ・悩み

旦那がウザい!触られるのもヤダし話するのも疲れる!こんな方いらっしゃ…

旦那がウザい!
触られるのもヤダし話するのも疲れる!こんな方いらっしゃぃませんか〜?

コメント

ni-na

ni-na


分かる気がします。(笑)

疲れてるのにイライラすること言われると更にイライラします。

身体にも触れてほしくないときとかもあります...(笑)

  • 8月21日
  • あみっち

    あみっち

    まぢ、話してると何回も同じこと聞くし、とにかく疲れる。
    ってか生理的に結構ムリ!なんです。

    • 8月21日
HIN

HIN

同じ感じですw
触られるのやだな〜〜
ベタベタしてくるなよ〜
あーめんどくさいっ。
って思うことが多くなりました(´・_・`)

  • 8月21日
  • あみっち

    あみっち

    ホントめんどくさぃですよね!
    しかもなんか臭いし、デブだしチビだし、とにかくやだー!!
    167センチで77キロってデブですよね?

    • 8月21日
  • HIN

    HIN

    男の人の体重はよく分からないですけどぽっちゃり?なのかな〜?
    うちは、やることすべてが子どもレベルで頭痛いですw

    • 8月21日
  • あみっち

    あみっち

    それ同じデス!
    子供レベル!ってかむしろ子供よりダメなんぢゃなぃかと思う!

    いちいち、いちから言わないとわからないんですょ!

    • 8月21日
ゆずまま★

ゆずまま★

一緒です‥(´・ω・`)
旦那と同じ空間に居たくないです。
顔見るのも嫌です。笑

  • 8月21日
  • あみっち

    あみっち

    同じだー!
    ちなみに結婚何年目ですか?

    私はまだ1年もたってません
    (;゜0゜)

    • 8月21日
  • ゆずまま★

    ゆずまま★


    私も1年たってません(*´艸`*)笑
    でき婚で今に至ります。

    • 8月21日
  • あみっち

    あみっち

    1年お互いたってないんですねw

    でき婚かぁ〜!
    ちなみにお子さんはまだ産まれてなぃ感じですか?

    • 8月21日
  • ゆずまま★

    ゆずまま★

    1年持つか際どいです(,_ゝ)

    いえ、産まれてます♡
    今は産後実家に帰ってるところです!

    • 8月21日
  • ゆずまま★

    ゆずまま★


    私も妊娠中から喧嘩ばっかで
    何度も思いました(:_;)
    産まれた今でさえ常思ってます笑
    なんで結婚してしまったのか‥
    子どもは後悔してないですが
    旦那と結婚したことは後悔です

    • 8月21日
  • あみっち

    あみっち

    喧嘩ばっか同じデス!
    喧嘩すると余計顔とか言うことでイライラするし!妊婦だからタバコもお酒も飲めなぃしでストレス溜まりまくりですょ!


    ホントに私も結婚した事めちゃめちゃ後悔してます。。
    ホントになんで結婚したんですかね。。子供が産まれたら多少変わるのかなって信じていますけど、今この状況が辛いっすね
    (;´Д`)

    • 8月21日
  • ゆずまま★

    ゆずまま★


    わかります!わかります!
    妊娠中、切迫早産になったんですが
    ずっと家やし動けんし旦那イラつくし‥
    でストレスMAXでした。笑

    まだすきって気持ちはありますか?
    私は全くないです(ノД`)
    なので、産まれてからも
    変わってくれるとか希望持って
    なかったです(,_ゝ)

    • 8月21日
  • あみっち

    あみっち

    切迫早産っ!私それ心配です↓

    触られるのもやなんで結構生理的にムリって感じなんでたぶん好きぢゃなぃですよね〜😓

    だけど、別れるの簡単にできなそうだし、なんとかストレスのなぃ生活を送りたいと思ってるんですがやっぱ普通に接することができなぃ。。

    • 8月21日
  • ゆずまま★

    ゆずまま★


    私も自分が切迫になるなんて
    思ってなかったのでビックリでした!

    そう思うようになったのは
    妊娠してからですか?

    ほんと、別れるの簡単じゃない
    ですよね(:_;)
    私も旦那が仕事中に今日は普通に
    接しよう、笑顔で迎えようと
    思ってても帰宅時間近付くと
    もー無理です。笑
    やっぱ身体と心は正直ですよね(´д⊂)

    • 8月21日
  • あみっち

    あみっち

    やっ、妊娠する前から思ってました💦そん時まぢ別れてればよかったー!

    全く同じデス!
    私も今日は普通にしよ〜って旦那が帰ってくる前まで思ってるんですけど、今から帰るって連絡があった瞬間やだなーとか思うし、やっぱいざ帰ってきてもゆずままさんと同じくムリデス😑で、結局普通にできなぃ日々が続いておりますー!

    • 8月21日
  • ゆずまま★

    ゆずまま★


    なんか他にも同じように
    旦那に対して思ってる方が
    結構いらっしゃるのでなんか
    安心しますね(*˘︶˘*)笑

    なあなあでずるずる付き合ってたら
    だめですね(´;ω;`)
    それもこれも結局行動に移せなかった
    自分のせいなんですよね‥(:_;)

    存在自体が嫌だと思うなんて
    終わってるー٩(๑´0`๑)۶

    • 8月22日
  • あみっち

    あみっち

    ですよね〜!行動にうつせなかった自分がわるぃ(;´Д`)
    そ〜思って諦めるしかなぃのかなぁ〜。。

    でもこーやって愚痴るだけでも同じ境遇の人達いるなーって思って少しだけスッキリしますよね🎵

    • 8月22日
  • ゆずまま★

    ゆずまま★


    結構私の人生、後から後悔することが
    多いです‥。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも、諦めたくないですよね!
    たった一度の人生ですもん!!

    はい、少し楽になります(^^)
    すぐ現実に戻されますが‥(:_;)

    • 8月22日
  • あみっち

    あみっち

    まぁ〜確かにね!
    諦めたくはなぃですけどね。。

    とりあえず限界まで生活してみるとしますかね〜😣

    • 8月22日
  • ゆずまま★

    ゆずまま★


    正直限界ですよね。笑
    またうちの旦那が女々しいから
    余計に腹立つんですよ(ノД`)
    ウジウジしてて湿っぽいんです‥

    • 8月22日
  • あみっち

    あみっち

    似てる〜!うちの旦那もなんかナヨいんですよね!キモっ!!
    (; ̄ェ ̄)

    • 8月22日
  • ゆずまま★

    ゆずまま★


    ほんと似てますね!
    ちなみにうちの旦那も
    太ってます。笑

    • 8月22日
  • あみっち

    あみっち

    なんか共通点たくさんあって嬉しいっす😊

    なよなよ、ヘラヘラまぢキモいしうざぃですよね〜!!

    • 8月22日
  • ゆずまま★

    ゆずまま★


    ほんまウザいです(´Д`)=3
    男なら男らしくいてほしいです!

    • 8月22日
あみっち

あみっち

産まれたんですね♡

私は今妊娠中デス!
なので別れるにもなかなか難しくて。。何回も思ったんですけどね。

でも辛いーー!

  • 8月21日
deleted user

退会ユーザー

わかります!デキ婚であんまり旦那の事を見てなかったのかなぁとよく思います…
タイミング全てずれてる感じがします(笑)

  • 8月21日
ヒヨまま(•ө•)♡

ヒヨまま(•ө•)♡

わたしもでき婚で、とても気持ちわかります!!
もー一緒に住み始めてから、ずっと無理です。

てゆーか好きぢゃないなと思いました。笑
この人とずっとやってく覚悟はできてません。

来週から里帰りで嬉しすぎる😭😭

  • 8月21日
  • あみっち

    あみっち

    私はでき婚ではなかったのですが、一緒に住んでみてムリです!
    籍入れる前はうまくいくかなーって思って結婚したんですが全然でしたね。。まぢこんなダメなやつだとは思わなかったって感じデスょ〜!

    私も好きぢゃなぃと思ってます😑

    • 8月21日
  • ヒヨまま(•ө•)♡

    ヒヨまま(•ө•)♡


    あみっちさんとゆずまま★さんのやりとり見て共感しまくりww

    わたしも普通に接しれてないです(・_・;
    かれこれ3ヶ月くらい…笑

    決定的に別れる理由もないので、いまは赤ちゃん産むことに集中しよーって感じです🎶悩む時はほんと悩みますけどね(._.)何度も携帯で離婚って調べました(^o^)笑

    • 8月22日
  • あみっち

    あみっち

    ですね!
    決定的ななにかがなぃとなかなか離婚ってね。。
    私も妊娠中なのでとりあえずかわいぃベビたんを産む事に集中しなぃなぁ〜♡って思います!

    妊婦大変だけどがんばりましょーね!

    • 8月22日
るうちゃん(21)

るうちゃん(21)

私もデキ婚で旦那無理すぎて昨日?離婚届出して離婚できたー!笑
とっても気持ちが楽になりすぎて!
離婚するなら子供産まれる前にした方がいいと言われてたのでこの週になってギリギリでしたがもう顔も見なくて済むと思うとほんっとに嬉しいです!笑

  • 8月22日
  • あみっち

    あみっち

    まぢっすか!?
    離婚したんですね〜!

    私も何回もしよーと思いましたが親とかの事もありできなかったぁ〜。。

    でも顔も見なくてすむってちょっと羨ましいデス꒰❛ัु▿❛ัु꒱

    • 8月22日
ヒヨまま(•ө•)♡

ヒヨまま(•ө•)♡

そう…(._.)
また、子供が産まれたら自分の気持ちも変わるかな〜と(・_・;

妊婦ほんと大変だけど、頑張りましょーね🎶

  • 8月22日
ひまりママ❤︎

ひまりママ❤︎

私は結婚1年目ですが
出産してから旦那から触られるのが嫌になりました。
キスを求めてきたり身体を求めてきたり、、私は産後からセックスへの欲がなくなりでも旦那は求めてくるので嫌々やってるんですがその行為が終わると必ず湿疹が全身にでてきます。😓
旦那への拒否反応なんでしょうか?!痒くて痒くて仕方がありません

多分日頃の旦那への不満が募って募って身体が拒否反応してるのかなぁー

  • 8月23日
  • あみっち

    あみっち

    湿疹まで出るんですか?!

    私はまだ子供産まれてませんが、すでにキスなど考えられない😭やだー!!触られるのもやなんだからそれ以上なんてむりー😑

    やっば不満はみんなあるんですね〜!

    • 8月23日

「ココロ・悩み」に関する質問