※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルシー
家族・旦那

義実家が車で2時間半くらいの方、どれくらいの頻度で帰ってますか?うち…

義実家が車で2時間半くらいの方、どれくらいの頻度で帰ってますか?
うちは最後に会ったのが9月の頭なんですが、さっき旦那が最近会ってないから行こうと言ってました💦
年末まで会わなくて済むかと思ってたのにー😣

コメント

ぐぅちゅけ

うちの旦那の実家まで二時間です。

私も9月から旦那実家行ってなく。年末って思ってたら、旦那に電話きて『げんきー?風邪ひいてない、孫は元気?』みたいな電話くると行かないとならんくなります😭

旦那は実家すきで毎週日曜日に実家に帰りたがります😓💦なんかしら用事を入れてましたが明日旦那実家に行かないとで…憂鬱です😭

• ベルシー

ベルシー

明日行かれるんですね💦💦
    9月に会ったんだから、次は年末でいいでしょって感じですよね😅

どうせ義実家行っても、義両親は孫に夢中で、旦那はゲームしてるから、私はテレビ見てるだけなので、めちゃくちゃつまんないです!
    それなら子供旦那にみてもらって、家の掃除したいです😭
    明日がんばってくださいね!

• 11月4日
三兄弟mama

うちも義実家が車で2時間半かかりますが、行くのは旦那と長男の休みが合う時ですね💦8月以来行ってません。
次は年始に行けるかどうかです。

• ベルシー

ベルシー

休み合わないなら仕方ないですもんね😊羨ましいですー❣️❣️
    うちは旦那も義母も日曜休みなので、大型連休じゃなくても会えちゃうんです💦
    なかなか義実家行くのが面倒で…😭

• 11月4日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

そうなんですね😂
    高速は使われますか?
    うちは高速を使って行くのですが、たかが1日の為に高速代を使ってまでは行きません🙌意外とかかるので…
    行くなら旦那と長男の休みが合って尚且つ連休の時に行く事にしてます💦
    旦那は1日休みでも行きたい様ですが私が行くなら高速代もかかるし連休にしようと言って却下してます(笑)

• 11月4日
  • ベルシー

ベルシー

高速使って2時間半です!
    高速代高いですよね💦
    うちは片道3000円くらいかかります!

行ってもいつも滞在時間6時間もないくらいなので、移動時間とあんまり変わらないじゃんってなります😅

旦那は帰りたがりますよね〜🙄
    三兄弟mamaさんは、連休に帰るとお泊まりなんですか??

• 11月4日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

高速代高いです😂うちは片道4000円近くかかります💦
    旦那は何かと帰りたがりますね〜😩
    連休に帰る時はお泊りです‼︎
    ですが、基本旦那は朝夕と趣味の釣りに行ってしまうので私は特にする事もなく…子供達と遊んだりTV観てます😅

• 11月4日