※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

妊婦で風邪をひいた場合、産婦人科に連絡したほうがいいか悩んでいます。38度台まで我慢しても大丈夫でしょうか。土日は病院に行きにくいです。

生産期の妊婦です。
このタイミングで風邪をひいてしまったっぽくて午後から微熱と咳があります。
こういう時は産婦人科に連絡したほうがいいのか…それとも38度台になるまでは我慢で大丈夫なのか悩んでいます。

土日じゃなかったら気軽に病院行けるのに〜!!😂💦💦

コメント

産婦人科で、薬もらえますよ。電話して、薬処方してもらえるか聞いてみたらどうでしょうか⁉️

• すもも

すもも

昨日はお返事ありがとうございました!あのあと電話してみました⭐️背中教えくださってありがとうございます!

• 11月5日
  • すもも

すもも

背中押しての間違いですー!!😭💦笑

• 11月5日
mama♡

とりあえず自分で判断するのもあれなので、病院に電話して指示を仰ぎます😖

様子見ていいって言われたら行きません。

お身体気をつけてください🙌🏻

• すもも

すもも

昨日はお返事ありがとうございました!おかげで電話することができました!ありがとうございました☺︎

• 11月5日
ディジー

私も絶賛風邪っぴきです
私の場合は、前回の検診から37℃前半あって、NSTでちびの頻脈もあり、38℃になったらすぐきてっていわれました
いまだに37℃台の微熱と鼻で体だるくて仕方ないです
次の検診日はいつですか?
風邪つらいですよね、電話だけでもしちゃって指示あおいでもいいとおもいます!

• すもも

すもも

検診日は月曜なのでそれまで様子見になりましたが、背中押してくださってありがとうございました⭐️やっぱり電話すると気持ちが楽になりますね!
    お互い無事に出産しましょう☺︎

• 11月5日
  • ディジー

ディジー

明日検診なんですね
    電話するの勇気いるけど、どうしていいか鬱々してるより安心できますよね
    出産頑張りましょうね☺

• 11月5日
  • すもも

すもも

やっぱり不安なことはなんでも聞いて言った方がいいですねー!!
    お互いいつ生まれるかもうわからない時期ですね!頑張りましょう⭐️

• 11月5日