※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家族・旦那

本当は毎日したいくらいなのに週一でいいって言うから我慢してんのに。…

本当は毎日したいくらいなのに週一でいいって言うから我慢してんのに。
なんで毎晩1人でせっせとしてるわけ?
そんなにAVが好き?
毎日落ち込むし。

コメント

ストロベリー

それは落ち込みますね💦
どれちみゃんさんが毎日でもしたいってことは旦那さんはご存知ですか?

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

頻度について話しました。
    それで私が合わせる事にしました。

• 11月4日
ぷに

1人でするのとセックスは別物と考えた方がいいですよ(^^;;

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

そうなんですよねぇ。
    どうしても理解してあげられなくて。

• 11月4日
  • ぷに

ぷに

1人でするのは楽なんでパッと終わらせられるみたいですよ^ ^
    むかし男友達がそういう理由で彼女と喧嘩した時にセックスと1人エッチ同じと思わんといてほしいわ。。と言ってました😌

疲れててもとりあえずパッと出しとくかくらいの気持ちでしてるだけだと思うのでショック受けなくていいですよ^ ^

• 11月4日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

それで当たってしまうんですよね。
    なんで誘ってくれないのって口にはしないけど。
    AVは百歩譲って耐えてるけど😂
    そういう感覚とは知りませんでした😣

• 11月4日
A

私の主人も毎日1人でしてますよ……(^ν^
最初は嫌でしたけど他所で抜いてない安心感とやっぱりセックスは気持ちよくしてあげないといけなかったりとにかく男の人は疲れるのでそこは考慮してあげるようにしてからはぜんぜん気にしなくなりました!

でも、難しいですよね……!><理解無理してする必要は無いけど態度に出さなければいいのかなって思います……!

後は行為した後にもっとしたいなーって言ってみるとかどうですかね?

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

なんかそうなんですね…
    妊娠中は仕方ないかーって思ってたんですけど、最近は良くないと思ってても態度に出てしまってました💦

• 11月4日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

2人でするHはマラソンを全速力でしたのと同じくらい体力使うそうです。
1人での処理はそれに比べたら手軽で楽ちん…
そんな全速力でマラソンするような体力なければ、毎日は結構厳しいと思います(´×ω×`)
消耗エネルギーが違うので、一緒に考えない方がいいですよ(*˙˘˙*)ஐ

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

んー、なるほど…そういう考えもあるんですね!
    女として見られてないとか色々考えて疲れてしまってました。

• 11月4日
おせっかいおば

男性が全然疲れない方法なら毎日してくれるかもしれませんよ⁇
やはり、疲れる、気を使うなどがセックスをしない理由のようなので😅

理解出来なくて当然ですよ‼️
でも、男性がどう思っているかを考えると少しは寄り添えるかもしれませんね😌

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

実際は私がしんどいほうが多いんですけど、なぜなのか。
    なんか悲しいなぁって思ってしまいました。

• 11月4日