deleted user
雑談・つぶやき

ギャァァァ!犬がおるからってそんなに引っ張らんといてーーー!嫁いでき…

ギャァァァ!!!!!!

犬がおるからってそんなに引っ張らんといてーーー!!!!!!

嫁いできて嫌いな犬を飼うハメに…。

朝からギャンギャンうるさいし(╬˘̀^˘́)

おかげさまで犬嫌いでは無くなったけど
どうしてもこうも自分勝手でいやしいかいな??

お腹も大きくて大変やのに
さっきはほんと危機感感じたで✋

デカめのラブラドールに引っ張られて
コケるんかと思うたわ(๑°⌓°๑)

もうそろそろ散歩もやめたいなぁ〜。
でもあたしが散歩せなする人
おらんのよなぁ〜。
散歩しないとオシッコまかすし
掃除あたしやし大変やし(╥ω╥`)

とにかく…
子ども産まれて朝からギャンギャン
吠えよったら許さんからな!!!!!!

そんで子ども起きて子どもまで
ギャン泣きさせたらほんま許さん!!!!!!

犬って悪くないんだろうけど
ろくな事ない。

猫は大好きよ♥︎∗*゚笑

鳴いても静かやし、吠えんし可愛い(ᵕᴗᵕ)

愛犬家の皆さん
ほんとに失礼な投稿ごめんなさい…。

  • 8月21日
  • 退会ユーザー

コメント

  • 大型犬のお散歩で
    しっかりしつけされてない
    ようであれば(失礼申しわけないです)(引っ張らず横で一緒に歩き人より先にいかないしつけ)大型犬はただでさえ
    力強いく大変ですので
    妊婦さんは控えた方が
    いいですよ(´・ω・`)
    わんちゃんにも問題ありますが
    しつけしきれなかった人間にも
    問題がありますね(´ºωº`)

    妊婦さんなんで本当に
    気を付けて下さい!

    • 8月21日
  • 大丈夫ですか?(*_*)
    ラブ力あるから大変ですよね(>_<)お身体気をつけてください!
    あと私も猫大好きです♡猫たまんないですよね〜(๑••๑)♡

    • 8月21日
  • 退会ユーザー

    はるとmama♬さん
    いや、ほんとそうですよ!!!
    おすわりとか待てとか
    基本的な事は出来るけど
    散歩マナーしつけしてないんだから、もぉ大変です(╥ω╥`)

    ありがとうございますm(><*)m
    気をつけます!!!

    • 8月21日
  • 退会ユーザー

    じっくんさん
    ありがとうございます!!!
    気をつけます✩°。⋆
    ほんとラブラドールちから強いですよね(╥ω╥`)
    朝からうるさいし!!!
    前は朝から吠える事もなかったんですが、犬自体歳とって最近すっごくワガママになったんです(๑•-•`๑)
    ただチカラが衰えてはないので引っ張られると大変です!!!

    猫可愛いですよね♥︎∗*゚
    実家では猫飼ってて今でも
    猫飼いたいんですけどね〜
    犬いるし、子ども産まれるし
    しばらくは我慢ですね…。

    • 8月21日