※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
ココロ・悩み

出産後、旦那との関係に疑問を感じることがありますか?スキンシップが苦手になったり、子供への愛情が優先されることに戸惑うことがありますか?同じ経験をした方いますか

出産してから旦那に対して疑問に思うようになった方居ますか😌
好きなんか情なんか良く解らない見たいな(・ω・`)
嫌いでは無いんだと思うんですがスキンシップとか今はあまり嫌になったりしませんか❔

今まで向いてた気持ち全部が子供に向いてしまって(๑╹ω╹๑ )
可愛い大好きで仕方ないんです笑

同じ方居ますか

コメント

Mr.甘党🍰🎀

私、ちょっと分かります!✋

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    解りますか(๑╹ω╹๑ )
    出産してから大分立ちますが今だにそんな感じですよ

    • 11月3日
かのしの

出産後はそんな感じでした!
子育てに慣れてきたかなって時くらいから戻ってきたような(๑ ́ᄇ`๑)

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    出産してから大分立ちますが今だにそうなんですが(๑╹ω╹๑ )

    • 11月3日
あぷー

私もです。むしろ妊娠中からずっと続いてます😌産んだら何か変わると思ってましたが特に変わらずです。笑
嫌いではないと思うんですけど😌

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ありがとうございます😊
    ですよねやっぱりそうなりますよね
    異性だと特になりませをんか

    • 11月3日
Rズママ

はじめまして☆

野生の、特に哺乳類の動物は、出産してから子供が成長するまで一切交尾はせず、なんなら父親と離れて子育てする動物もいるみたいですね。

それが母親の本質なんだと思います○
半年や一年くらいで戻る人もいれば、私のように6年間ずっと「嫌いじゃないけど好きではない」ままの人もいます笑

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そうなんですね(๑╹ω╹๑ )
    哺乳類の動物ってそうなんですね
    旦那や男性に対してもあまり魅力感じ無いです笑

    • 11月5日
わーちゃん

私も同じですー😳うちはまだ子どもが1ヶ月なので、旦那のことなんて正直考えてる余裕も暇もないって感じです🙄
嫌いではないですが、好きーっていう感情とかくっつきたいって思うこともなくなりました(´-`)(笑)
やはり我が子は可愛いですよね♥

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ですよね(๑╹ω╹๑ )
    子供中心になりますよね
    旦那には悪いかもだけどトキメキとか
    感じなくならないですか❔

    • 11月5日