私无生物資格飼(·︿· `)
雑談・つぶやき

隠れ家GET。

隠れ家GET☆

コメント

ひいまま(20)

ひいまま(20)

か、可愛いー♡♡♡一緒に入りたい(´・_・`)☆

  • 8月21日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

    私无生物資格飼(·︿· `)

    コメントありがとうございます(*´∇`*)今ならゴロゴロ言ってるのでチャンスです❗(笑)

    • 8月21日
ひるねこ

ひるねこ

かわいい♡
ダンボール大好きですよね( ̄▽ ̄)

  • 8月21日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

    私无生物資格飼(·︿· `)

    コメントありがとうございます(*´∇`*)
    ホントに何でこんなに段ボール好きなんでしょうね(笑)

    • 8月21日
  • ひるねこ

    ひるねこ

    落ち着くんでしょうね♡
    男のコですか?キリッとしたお顔
    (∩´∀`∩)

    • 8月21日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

    私无生物資格飼(·︿· `)

    狭い暗いとこは落ち着くんでしょうね(*´∇`*)
    女の子なんですー(;>_<;)私のアイコンの猫の嫁です(笑)一応5匹の母親です\(^^)/

    • 8月21日
  • ひるねこ

    ひるねこ

    あら、お母さんだったんですね!
    7匹もかわいいモフモフがいて羨ましい…✨

    • 8月21日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

    私无生物資格飼(·︿· `)

    私よりもはるかに早くお母さんになりました(笑)夏場は暑いけど冬場は天然の湯タンポになってます✨

    • 8月21日
lycopene

lycopene

にゃちゃん可愛ー😍

最近モフモフしたい病です😊

  • 8月21日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

    私无生物資格飼(·︿· `)

    コメントありがとうございます(*´∇`*)
    この子はプライド高くてモフモフできないので、私のアイコンの猫をお貸しします(笑)

    • 8月21日
  • lycopene

    lycopene

    に、2匹もいるんですかー?😬

    羨ましい😻

    • 8月21日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

    私无生物資格飼(·︿· `)

    いえいえ、この子らの子どもがいるので全部で7匹です(笑)囲まれるとしあわせですよー(*´∇`*)

    • 8月21日
  • lycopene

    lycopene

    な、何ー?😍😍😍

    7匹ーー😍

    にゃんこパラダイスですね☺️

    お世話大変ですか?

    • 8月21日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

    私无生物資格飼(·︿· `)

    パラダイスですねー🎵
    お世話はトイレ掃除が大変ですけど、それ以外は大変よりも可愛い方が勝ります(~▽~@)♪♪♪

    • 8月21日
しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

可愛い(*´°`*)♡
猫ちゃんってダンボールとか入るの大好きですよね(つ∀`*)
うちの子もよく入ってます(笑)

  • 8月21日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

    私无生物資格飼(·︿· `)

    コメントありがとうございます(*´∇`*)
    ケージよりも段ボールの方がくつろいでますよね(笑)
    ぼろぼろにされるのであまり放置できませんがね( ̄▽ ̄)=3

    • 8月21日
  • しゃけ✩*॰

    しゃけ✩*॰

    わかります!笑
    うちもキャットタワーとか買ったのにいつも置いてあるダンボールに入ってます(ºωº)笑

    • 8月21日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

    私无生物資格飼(·︿· `)

    きゃー😍💓可愛いですねぇ🎵その微妙な顔が何ともたまらんッ❤うちもキャットタワー高いの買ったのに爪研ぎ場になってますよ(泣)

    • 8月21日
  • しゃけ✩*॰

    しゃけ✩*॰

    私の定位置だから的な感じでずーっとこの干しいもの箱の時は中で座ってます(ºωº)笑
    それもわかります‼︎笑
    キャットタワーが爪研ぎ場になりますよね(´•ω•`)
    最近はダンボールだけでなく、カゴとかなんでも気づくと中に入ってます(・∀・)笑

    • 8月21日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

    私无生物資格飼(·︿· `)

    ホントだ(笑)干し芋の段ボールってのがまた和風でマッチしてますね🎵
    やっぱり猫はピッタリ体が収まる場所を好みますよね(~▽~@)♪♪♪

    • 8月21日
りん

りん

子猫みたいです꒰∗•̶͈ॢ௰•̶̶͈ॢ꒱

  • 8月21日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

    私无生物資格飼(·︿· `)

    コメントありがとうございます(*´∇`*)
    すでに大きくなってるのですが…一部の子猫たちです\(^^)/

    • 8月21日
  • りん

    りん

    あっ!本当だ笑想像してたのと違いました(*^^*)でも、勝手に顔がほころびます♡⃛ありがとうございますした!
    お母さん似ですね!!

    • 8月21日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

    私无生物資格飼(·︿· `)

    すでに2歳なので成猫ですね(笑)5匹みんなお母さん似です(笑)キジトラの遺伝子は強いですよー(笑)

    • 8月21日
  • りん

    りん

    うちの子も似てないですか?笑
    メスだけど、手術してしまったので꒰•̥̥̥̥̥̥̥﹏•̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱お母さんにはなれないんですが

    • 8月21日
私无生物資格飼(·︿· `)

私无生物資格飼(·︿· `)

わぁー(*´∇`*)❤似てますねえ🎵でもうちのコのが顔キツいですね(笑)女の子って顔立ちですね🎵避妊手術は大事ですよ✨猫ちゃんのストレスが大分減りますからね🎵

  • 8月21日
りん

りん

旦那さんの猫ちゃんだったので
、私が出会った頃はもう術済みで…この子の赤ちゃんに会いたかったです…>_<…猫マニアさんうらやましい꒰∗•̶͈ॢ௰•̶̶͈ॢ꒱

  • 8月21日
  • りん

    りん

    猫マニアさんのねこちゃんは人間なら美人さんですね^_^笑
    シャープな顔立ちがハンサムです♡⃛

    • 8月21日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

    私无生物資格飼(·︿· `)

    そうだったんですねぇ😢うちのコは愛護センターからもらってきて、契約上は即避妊だったんですけど、どうしてもこの子の子どもが欲しくて1度だけ産んでもらいました⤴✨もちろんそのあとはちゃんと手術しましたよ(*´∇`*)
    美人ですかねぇ🎵でも目付き悪いんですよー💦ジト目を良くします(笑)

    • 8月21日
deleted user

退会ユーザー

家のネコちゃんと似てる(笑)
鼻の色が違うだけー╰(*´︶`*)╯♡
ほんと可愛いですよね♥

7匹も居てるんですね
わーーーおw
トイレ掃除絶対大変や(笑)

うちの娘猫に興味津々
ちょっかいかけまくって
こないだ猫パンチくらってました(笑)

  • 8月25日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

    私无生物資格飼(·︿· `)

    コメントありがとうございます(*´∇`*)
    鼻の色ちがいですか✨✨ホントに毎日癒しです\(^^)/
    トイレ掃除は毎日苦戦してます(笑)掃除したそばからまたするし(笑)
    娘さん猫パンチ食らいましたか(笑)うちのもそうなりそうなので爪はしっかり切らなきゃですね✨

    • 8月25日
deleted user

退会ユーザー

名前呼ぶとにゃー?と返事をし、おもちゃを投げると取ってくるしwおもちゃを加えて遊ぼー?って鳴くし、ころんころーんって言うと、コテンと倒れるし(笑)
家の猫はもはや犬です(笑)
しますよねー(笑)
砂変えた後とか、もう即効w

でも家の猫は、2匹居るんですけど、下の猫は爪たてません
上の猫は、娘の事苦手で、全然近づきません(笑)

  • 8月25日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

    私无生物資格飼(·︿· `)

    うちのは機嫌悪いときに呼ぶと「あ?」って返事します(笑)
    とっても芸達者なんですね🎵
    わぉ❤ホントにうちのとウリ2つですね✨可愛い(*≧∀≦*)
    爪立てないなんてお利口さんですね🎵

    • 8月25日

「雑談・つぶやき」に関する質問