TANAKA♡
妊娠・出産

初たまです\(ˆˆ)/。予定日一週間切りました!(ᐛ)昨日の検診で、こつばん…

初たまです\(ˆˆ)/♡
予定日一週間切りました!(ᐛ)

昨日の検診で、こつばんまで頭が
落ちていて、エコーで頭を
映すのが難しかったほどさがったね
と言われました!!(*´꒳`*)

みなさんは骨盤に頭が来てから
どのくらいでベビに会えましたか?♡

コメント

くまのこはるさん

くまのこはるさん

臨月入る前くらいから、顔がエコーにうつらないくらい下がってると言われてました。+子宮口やわらかめ

その後も子宮口は開いてこないものの、陣痛さえ始まればきっと早いよ〜と言われていて、結局39週3日でおしるし破水陣痛とどんどん進んでいき、出産しました。

• 8月21日
  • TANAKA♡

TANAKA♡

わたしもその頃から顔がエコーにうつらなくてでも下がったとかわいわれなかったので急にです!
    子宮口は柔らかいも言われました!

私も子宮口開いてなくて…
    くまのこはるさんみたいにスムーズに出産できますかね😅
    安産菌ください💓

• 8月21日
くまのこはるさん

くまのこはるさん

ずーっとソワソワしてたんですけど前兆とかも全然なかったです!

前から無印の体にフィットするソファが欲しくて、出産前にどうしても買いに行きたくて19日にひとりで無印にいったんです。無事購入して、配送してもらおうとしたら配送料がかかるって言われて、ケチなわたしは臨月のお腹であのソファを手に持って、電車+徒歩でえっちらおっちら家まで帰ったんです。笑

いい運動になったな〜よく歩いた日に陣痛きたりするって聞くからもしかしたら…と思っていたら、その日の夜中におしるしがあり、お昼に出産になりました〜💗

陣痛で痛みが来てもとにかく落ち着いて呼吸を乱さないことと、分娩台に乗ったら先生達の言うことにひたすら従ってました。
想像していたよりかは痛みも強くなくて、陣痛開始から4時間の安産でしたよー!

こんないいお産になったのは無印のソファのおかげだと思ってます。笑

TANAKA♡さんも無事赤ちゃんに会えるようにいのってます☺️☺️
安産菌もいっぱい置いていきまーす(*^o^*)💗

• 8月21日
  • TANAKA♡

TANAKA♡

回答ありがとうございます!!❤

今朝から頭痛がひどくてのどもやられて微熱なってしまったので回復してから出産ってなるのを祈りながら回復したら歩きまくりたいと思います💓

安産菌いただきますね😊❤️
    分娩台30分なんて羨ましぃです(*´꒳`*)

おめでとうございました💖

• 8月21日
くまのこはるさん

くまのこはるさん

あ、あと午前4時頃に破水で入院になって、その時点では痛みも弱いし、子宮口開いてないし遠いからまだまだって言われてたんですが、8時頃から痛みが強くなって5〜6センチ開き、12時に全開で分娩台→30分後に出産って感じでした!

先生の、陣痛ついたら早いよ〜は嘘じゃなかったです💗

• 8月21日

「妊娠・出産」に関する質問