まっこん
ココロ・悩み

一回り歳上の旦那毎晩オレはげてない?太ってない?を聞いてきますそろそ…

一回り歳上の旦那

毎晩オレはげてない?太ってない??

を聞いてきます

そろそろしつこいです!

こんな旦那の対処方法ありますかね(;´д`)

ちなみに旦那ははげても太ってもなくて

優しく大丈夫だよと言ってるんですが

毎晩なのでそろそろ限界です

コメント

ぽー

ぽー

あまりにしつこかったら私なら「うん。めっちゃはげてるしめっちゃ太ってる。」って言っちゃいますかね(笑)で、旦那が「え!うそ!どこらへん?!」とか焦って聞いてきたら「全部全部。だから今更気にしても遅いよ」と返しますね〜。優しくこっちが言ってるのに毎日聞かれたらイライラするので適当にあしらいます(笑)

• 8月21日
  • まっこん

まっこん

回答ありがとうございます!

回答見たら飲んでいた飲み物を吹いて笑っちゃいましたWW

今日その台詞実行してみます♪

• 8月21日
ティンク

ティンク

毎回聞いてたらそんな風になるらしいよーって言ったらどうですかー??

• 8月21日
ままりん

ままりん

私の旦那も、私の2倍生きてるのでよく同じこと聞かれます!
普段は流してますが
たまにハゲてきたねって冗談いっていじめちゃいます(´Д`)w
優しく大丈夫だよって毎回言えるまっこんさんはすごいと思います(°_°)!

• 8月21日
JUN子

JUN子

うちは6つ上ですが見た目が一回り以上、上に見えるのとハゲてきててわりと太めですが本人もそれはわかってるけどそれを私に聞いてきたりはしないです(・д・)私が太めでもハゲても離れていかないと思っているのかなと思います(^_^)
実際に見た目は私は気にならないし性格がとても合っていて好きなので付き合ってる頃から好きとか優しいとかいつも言っててベタベタしてたので心配が全くないんだと思いますヽ(^^)
まっこんさんの旦那さんは嫌われたくない、いつまでも好きでいてもらいたいから少しずつ変化する自分に自信がなくなってきてるのかも??一緒にいる時に自分からベタベタしたり相手をすごく好きっていうのを態度で現すとそれを感じ取って今の自分でも大丈夫!と思って聞かなくなるかもしれませんよ~(o^^o)

• 8月21日
ぴーちゃん

ぴーちゃん

大丈夫だって〜!太ったり禿げたらちゃんと教えてあげるよ!って言ってはどうですかね??

• 8月21日
マイメロ327

マイメロ327

言ってもダメならまっこんさんが思うハゲ、デブの人の写真とかを見せてこう言うのを言うんだよ!と教えてみてはどうですか?自分がそれに似てなければ納得するのではないかと思います(>_<)

• 8月21日
サムママ

サムママ

赤ちゃんがもうすぐ産まれるから、かまってちゃんになってるんですかねー💦
大丈夫カッコいいよ😘と誉めても欲しいのかな😌

私自身は、旦那にそう毎晩聞かれたら、「気持ち悪いんだけど何?はっきり言って」って3日目でキレると思います(笑)

今晩も聞かれたら
「ぁ...ここちょっとキテる!」と脅かしたくなりますよね。

普通に「毎晩どうしたの?」と心配顔で聞くのもアリだと思います🙆

旦那さまの心理状態めっちゃ気になります😆

• 8月21日
りな

りな

こんにちは!
私の旦那22歳にして
そのようなことめっちゃ聞いてきます!
腹立ってきますよね💦
妊娠中なら尚更╭(°A°`)╮
私も最初は優しく大丈夫やで
って言ってあげてましたが
最近はしつこいし腹立つしで
合わせ鏡して見たら?
自分で見たら納得するやろ?
って言ってますよ(笑)

• 8月21日
たまにゃ❀✿

たまにゃ❀✿

可愛らしい旦那さんですね❤
まっこんさんのことが好き~っ構って~って伝わってきます🙌❤

否定しても毎日構ってちゃんそうなので、はげてるよ!(笑)って肯定意見言ってあげたら落ち着くんじゃないんですか?!(笑)
旦那さんの気持ちが分かりませんが、ホッコリありがとうございます😌

• 8月21日

「ココロ・悩み」に関する質問