※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukkoooo☆
家族・旦那

もしあなたならどうしますか?以前旦那のラインをこっそり見てしまいまし…

もしあなたならどうしますか?

以前旦那のラインをこっそり見てしまいました。
同じ会社の同期の女の子と連絡を取っていました。
内容は、「また一緒に飲み会いこーね♪」という連絡。

そのときすぐに旦那に連絡取るのやめて欲しいと伝え、わかったと言ってくれた。

でも、最近また怪しいので旦那のラインを見たら
その女の子と連絡取っていて、
「これから飲みにいける?」「次の休みいつ?」
というのを発見しました。
「女の子の家の近くで飲もう」と旦那が送ってたり。

まだラインを見てしまったこと旦那には言ってません。

あなたならどうしますか?
様子をみて離婚まで考える。
発展してしまう前に旦那と話し合う。


コメント

ゴロぽん

離婚したければ泳がせて正吾集める
本当は離婚したくなければ相手を訴訟起こして訴えて慰謝料とる。

  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    子供もいますし、私も旦那のこと好きなので一緒にいたいんですけど😭
    頭冷やして考えてみます!
    ありがとうございます🙏💦

    • 11月2日
ゆーな

言うの我慢できず、問い詰めちゃうと思います、、
でもなんなんですかね!!
イライラする!!
なにしに、そんな女の子と連絡とらなあかんのですかね!!

  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    私も同じです!!
    我慢できなくて態度に出してしまいました💦
    めっちゃイライラします(ㆀ˘・з・˘)
    しかも女も女もですよね!!

    • 11月2日
あや

話し合います!
そしてもう無理なら離婚考えます!
子供のために離婚しないとかじゃなく、まずは親が幸せでないと子供も幸せじゃないと思います

  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    すごく心に響きました!!
    そうですね!
    真剣に向き合いたいと思います💦

    • 11月2日
deleted user

知らないふりして、証拠集めて、日記とかをちょい盛りで書いて
ガッツリ慰謝料取って離婚ですね。

  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    証拠集めるのがどうしたらいいかわからなくて💦
    1番いいのは現実に会ってるとことか写真に収めるのがいいんですけど😭

    • 11月2日
ゆあち✩︎

私の旦那も女好きで浮気症なのでわかります!
私は旦那のiPhoneの暗証番号把握してるので、
そういうことあったら夜中寝てる時に、
『妻ですが、いつもあなたからのLINE見てます。旦那が見る前に私からの返信は消します。もう連絡をとらないでください』という風に送ると思います‼️
いま現在うちの旦那も私と仲のいい女の子とも遊ぶ約束をしてたりしてて、どうやったら旦那懲りるかなぁとか考え中でした🤔w

  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    なんでそんなに浮気するんですかね?!
    それで相手からの返信はどんな感じですか??
    私もそうやって送りたいんですけど、会社の同期なので直接旦那と話す機会があるからどのみち旦那にはバレちゃうんですよ😭💦
    それはほんと最悪ですね(;ω;)
    奥さん強いですね!
    私ラインを見た瞬間号泣でした。

    • 11月2日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    ありえないですよね〜😫
    言っても効かないって。。
    いえいえ、もしもそういうことがあったらなのでまだしてませんが、そうします‼️笑
    いやいや同期でいくら仲良くても、相手の女の子もひるむと思いますよ〜!
    気まずくて話せないと思います。
    しかもそういう時は旦那の寝顔をマナーカメラとかで撮って一緒に送っちゃえ!とか思います。
    私が実際にしてることは、いつかそのLINEを種にしてやろうと思って、自分のケータイにLINEの内容を写メって秘密フォルダのアプリにいれてます!w
    私は結婚前とかが浮気されてること多かったので、結婚してから色々わかって、妊娠中だったのですがショックで痩せました💦

    • 11月2日
  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    懲りないですね〜💦
    なるほど!私そんな根性なくて、羨ましいです(;ω;)
    ですよね!
    結婚前からなんですか??
    そろそろ落ち着いて欲しいところですね😭

    • 11月2日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    結婚前から同じ人ですね〜。
    2人いるんですが…!
    今週の土曜日も旦那の実家方面に1人で帰る予定で、その足で遊びに行きたいようでしたが、
    相手の女の子からはそのとき地元にいないから無理だよ〜と断られてましたw

    落ち着いてほしいですよまったく( ¯−︎¯ )
    7歳年下の旦那なんですけどまだきっと遊び足りないんですよね🌀

    • 11月2日
  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    なんでそんなにその女の子がいいんですかね??😭
    二人も?!!!
    実家に帰ってまで会うとかなに考えてるんですかね?
    男の人は精神年齢低いって言いますしね(ㆀ˘・з・˘)

    • 11月2日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    わかります〜😫
    1人は長年片思いだった子らしいんですけどめっちゃ可愛いんですよね〜w
    おまけにビッチだしw
    その子と会う約束したがってました。
    わたしと娘をおいて何も言わないで遊びに行くつもり満々だったんでしょうね。。むかつく👊w

    今回は断られてたのでなにもしないですけどね!笑

    精神年齢、そのとおり!…、、旦那24歳なんですけど中学生でも通用する精神年齢の持ち主ですよw

    • 11月2日
  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    長年の子はなかなか離れなれないですね余計に💦💦
    可愛いとかスタイルいい人ってせこいですよねΣ(゚д゚lll)
    まず奥さんと娘さんのこと考えないんでしょうか?😭
    それはムカつきます!!

    ラッキーですね(o^^o)

    うちの旦那も24歳です!
    まだ遊びたいのかなー?

    • 11月2日
rmsk

旦那に言います。
連絡とるのやめてっていったよねって。
続けるなら私も男と連絡とって飲みに行くから子どもよろしくねと言い本当に行きます。

  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    そんな度胸があれば、、。💦
    でもそれしちゃうと子供巻き込んじゃって可哀想かなーとか色々考えたらなにも動けなくてΣ(゚д゚lll)

    • 11月2日
A

私の主人がそんな感じでした!
最近発覚してすぐやめてって言ったけど何回も連絡とってました。
それで履歴はこっちに送って
とりあえずもう離婚をしようと話をして
相手からも慰謝料貰うからねって話をしたら
もう本当にとらないとなり私も相手の子に電話をして連絡は取らないようにしてくださいと伝えて終わりました。

離婚したくないならあまり離婚という言葉は出さない方がいいのですがどうして約束を守れないのかとかしっかり話し合った方がいいかなと思います!

今はときめきの方が買っちゃってるんでしょうね!

  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    そうなんですか!!
    めっちゃくちゃ辛いですよねΣ(゚д゚lll)
    離婚したくないんですけどね💦
    私が妊婦で仲良し出来ないのと、
    魅力がなくなったとかで、
    他の女性に惹かれてるんでしょうね😭

    • 11月2日
  • A

    A

    なるほど……仲良しは変わらず今もしてますが浮気はされました……!
    しかも主人の性格上本気になるという厄介ですからね(^ν^)www

    早めに手は打ったほうがいいと思いますよ!

    • 11月2日
  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    そうゆうパターンもあるんですね💦
    早めに打つように頑張ります(;ω;)

    • 11月2日
ゆん

ラインをスクショしたり、これから少しでも証拠集めたりして会社に報告します( ◠‿◠ )

  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    スクショは出来ました😭
    いきなり会社ですか?!
    派手にやっちゃいますかっ!w

    • 11月3日
  • ゆん

    ゆん

    旦那にも言わないでいきなり会社です(*^ω^*)
    私なら旦那と女の反応が楽しみ〜♡とか思いながらルンルンで連絡しますね笑

    • 11月3日
  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    すごいっ!!!
    たしかにそれはわくわくします😊✨
    ざまーみろですねΣ(゚д゚lll)

    • 11月3日
ぽてと

私もまだまだ泳がせて証拠集めたのち、相手を訴えて慰謝料きっちり頂きます!!そして会社にも報告。
傷ついた分の代償はしっかり払ってもらいますよ!

  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    やっぱりこっちの人生めちゃめちゃにしてくれたんですから慰謝料くらい払ってもらいたいですね!
    会社にはどのように報告するのがいいんでしょうか?💦

    • 11月3日