(*☻-☻*)
妊娠・出産

妊婦中に中だししたらお腹の子に影響ありますかね?😥

妊婦中に中だししたらお腹の子に影響ありますかね?😥

コメント

ぶるま

ぶるま

精子で子宮収縮を起こします。
赤ちゃんちょっと苦しいことになると思います。

  • 8月21日
  • (*☻-☻*)

    (*☻-☻*)


    コメントありがとうございます。
    初期~中期で中だししたら
    感染?とかあるんですかね?😥

    • 8月21日
ゆにゃお

ゆにゃお

性病の可能性をのぞいて子宮が収縮しやすくなるので早産の可能性はありますが、もうすぐ正産期かと思うので大丈夫だとおもいます(^O^)

  • 8月21日
  • (*☻-☻*)

    (*☻-☻*)


    コメントありがとうございます。
    性病だった場合どうなるとか分かりますか?😥
    性病ではないんですけど。

    • 8月21日
  • ゆにゃお

    ゆにゃお

    性病だった場合は
    その性病によります。
    カンジダは出産時に口内に感染する場合や皮膚炎の可能性。

    クラミジアは出産時に感染率が高く、結膜炎や肺炎の可能性。

    淋病は結膜炎。

    トリコモナスは赤ちゃんへの感染はしません。

    梅毒、性器ヘルペスなど様々ありますがこのへんは自覚症状がなければ大丈夫です(^O^)

    • 8月21日
820♡

820♡

私も先生に確認しましたが、コンドームは必ずして下さい。と言われました。
中出しに限らず感染の危険は生でいれた時点であると思います。
上の方仰るように、精液にも子宮を収縮させる作用があるので面輪ぬ早産を引き起こすこともあるそうです。
しないほうがいいと思います。

  • 8月21日

「妊娠・出産」に関する質問