※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カベルネ
妊活

排卵検査薬の使用期限はどのくらいですか?インターネットで購入しようと…

カテゴリーが違ってたらすみません
排卵検査薬の使用期限はどのくらいですか?
インターネットで購入しようと思うのですが今回まだ生理きていないので妊娠の可能性もあります
何十本も入ってるので、もし今回妊娠していた際次回使用するまでもつのかどうか知りたいのですが
2~3年後まで使えるのでしょうか?
海外の物なので到着までに時間がかかるみたいなので早めに購入しときたいなと思ったのですが

どなたかご存じではないでしょうか?

• カベルネ(2歳0ヶ月)

コメント

退会ユーザー

私が使っているドクターズチョイスの検査薬は先月届いたもので期限は2017年4月までと書かれていますよ🎶

• 8月21日
  • カベルネ

カベルネ

わざわざ調べてもらってすみません!ありがとうございます
    そんなにもつなら購入してみます(^o^)
    かなり安いし両多いから使いやすいですよね
    ありがとうございました

• 8月21日

退会ユーザー

結構持つみたいですね^_^
検査薬によって何日前から陽性になるとか違うので自分に合った検査薬が良いと思いますよ☆

• 8月21日
  • カベルネ

カベルネ

ありがとうございます
    そうですよね~化粧品とか韓国からで10日くらいだからリセットしてから買うと間に合わないかな?
    必要なくなって50本とか余ったら主人に申し訳ないしもったいな
    とか考えてるとなかなか買えないです(笑)けど今回こそは!!
    今回から検査薬始めたので何が合うのかわからないけどアドバイス通り!少ない本数で買って色々試してみようと思います!
    今回はドゥーテスト買いました

• 8月21日