トラジット
雑談・つぶやき

朝ごはん食べてからハーゲンダッツ食べてしまったーーーー!´д`;

朝ごはん食べてからハーゲンダッツ食べてしまったーーーー!!´д`;

コメント

abooo

abooo

食後ってなぜかアイス食べたくなりますよね~朝だからオッケーってことにしときましょう\(^o^)/

  • 8月21日
  • トラジット

    トラジット

    昨日買ってきて貰ってて…家にあったら速攻私のお腹に入ります…(・∈・)
    朝だからオッケーの言葉に救われました´д`;ありがとうございます!

    • 8月21日
ママ

ママ

もう、35週目?だしそんなに気にしなくてもいいんじゃないですかぁ( ̄▽ ̄)?
妊婦ライフもあと少しだし楽しんでくださぁい❤️

  • 8月21日
  • トラジット

    トラジット

    最近甘いものに目がなくて´д`;
    そう言っていただけると荷がおりました(・∈・)w昼はがっつり野菜中心にします!

    ありがとうございますー!

    • 8月21日
ゆみモン

ゆみモン

私も妊娠中に
朝からハーゲンダッツ
食べてましたよ󾌰

夏だし朝から暑いし😅

朝だからセーフとか
思い込んでました笑

  • 8月21日
  • トラジット

    トラジット

    おぉ!!お仲間がw

    暑いからついつい手が伸びてしまいます…家にあると我慢出来ませんw

    コメントありがとうございます!

    • 8月21日
  • ゆみモン

    ゆみモン


    子供産まれてから
    今アイス食べたり出来てないので、妊娠中に食べてて良かったなって思います󾠓笑

    • 8月21日
  • トラジット

    トラジット

    やはり産まれてからだと母乳やらでなかなか食べる事が出来ないのですかね??Σ(・∈・)

    今のうちに…口にしときます笑

    • 8月21日
E♡n

E♡n

私も、最近甘い物ばっかり食べちゃいます(>□<;)
アイス&チョコ毎日です(T_T)
朝からハーゲンダッツ!!
食べたいです✨✨笑

  • 8月21日
  • トラジット

    トラジット

    同じ予定です!!(・∈・)♡

    この時期特に食べたくなりますよねorz
    こちらもアイスやら菓子パンやら…ダメだとわかってるから余計手が´д`;

    お互い無事に産まれて来ますように♡暑い夏を乗り切りましょー!

    • 8月21日
  • E♡n

    E♡n


    本当だ!同じ予定日ですねー(≧∇≦)✨嬉しいです(*^^*)
    私もですー!ダメだとわかっていても、ついつい食べちゃって^_^;

    はい!お互い、あと少しの妊娠生活頑張りましょうねー(*^o^*)
    安産でありますように😊✨

    • 8月21日
  • トラジット

    トラジット

    同じ予定日って親近感あります♡

    本当あと少し楽しく過ごしましょうね♪

    • 8月21日
いずき

いずき

アイスはいつも夜に食べてる私が通りますよー(笑)

朝からハーゲンダッツなんて贅沢ー♡
いいですねー(๑′ᴗ‵๑)

  • 8月21日
  • トラジット

    トラジット

    おぉ!w私も前の日からアイスなければ確実に昼間に買いに行くパターンですw

    お互い無理なく食べるものは食べないと!ですね☆笑

    • 8月21日

「雑談・つぶやき」に関する質問