※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おびぃな
その他の疑問

今度の週末に友人が遊びに来ます。友人は足が悪く杖をついているのです…

今度の週末に友人が遊びに来ます。
友人は足が悪く杖をついているのですが、大阪、京都、兵庫あたりであまり歩き回ることのない遊べる場所はありませんか?過去に何度も大阪に遊びに来ているのでお返事をいただいた中ですでに行ったところがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。友人は40才の男性です。

コメント

ややさん

神戸在住です。
ご友人の好きな事などはご存知ですか?
神戸だと坂が多いのでハーバーランドくらいかなぁ?と思ったりします。
ハーバーランドで気軽に乗れる遊覧船とかはどうでしょう?

• おびぃな

おびぃな

こんにちは!お返事ありがとうございます。遊覧船いいですね!乗ってしまえば座れるだろうし、気持ちいいですもんね!友人に提案してみます。ありがとうございました!

• 8月21日
  • おびぃな

おびぃな

友人はネトゲ好きのインドア派のようです。だから難しいんですよね。日本橋うろちょろってわけにもいかず…

• 8月21日
minty☻⑅

もしかしたら、違う感じになってしまうかもしれないんですが…
京都でいくつか。
遊びというか体験ものばかりですが面白かったのでお勧めさせて頂きます♡

♡東山区桝屋町
伝統工芸箸手作り工房
→箸作り体験
♡東山区清水
森陶器館
→清水焼き絵付け体験
♡左京区聖護院
EN屋
→七味調合体験
♡上京区室町
山田松香木店
→匂袋作り体験

(*^^*)

• おびぃな

おびぃな

こんにちは!お返事ありがとうございます。体験物いいですね!友人は好奇心旺盛なので行きたがるかも知れません。友人が来た時に提案したいとおもいます。ありがとうございました!

• 8月21日