つーたんママ*
雑談・つぶやき

モニタリングすきすぎるわ…うちにも来てくんないかなwwwおばけのやつでww

モニタリングすきすぎるわ…うちにも来てくんないかなwwwおばけのやつでww

コメント

なおっぺ

なおっぺ

おばけのやつ?録画したからまだ見てないけどどんなのだった?

  • 8月20日
  • つーたんママ*

    つーたんママ*


    ハイパービビリ旦那!ついに御札を……!?って感じかな!あれは伝説になるwww

    • 8月20日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    うわー
    まさかの旦那が勝手に上からアンビリーバボー録画してダメになってた
    なおっぺO!K!O!
      ( ⌒ ) 
       l|/ 
      ∧_∧
    ⊂(#・ω・)
     /   ノ∪
     し―-J |l||
         人ペシッ!!
           __

    • 8月20日
  • つーたんママ*

    つーたんママ*


    えーーーー!!!コラ旦那さんガッデム!!!つーママぷんぷん丸!!!
    YouTubeあがってないかな…かなり笑えるから誰が上げてたりしないかな…

    • 8月20日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    殺意が芽生えるレベル笑
    前もアニメ勝手に消されてて怒ったばっかりなのに!
    なおっぺスティックファイナリアティープンプンドリーム

    YouTubeはまだなかったな・・・結構あがってるから今回のも誰かあげれくれることを祈る(T^T)

    • 8月20日
  • つーたんママ*

    つーたんママ*


    何でわざわざ上書きするんだよぉぉあうあう(TT)(TT)
    ペスティックファイナリアティープンプンドリームに見える…これが怒りか…

    きっとあがるよ!期待して待とう!Youtuberここで役立てYoutuber!

    • 8月20日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    速攻録画上から黙ってしないでってラインしたら既読無視笑
    仕返しにお菓子食べたろー
    ぺスティックファイナリアティーなおっぺドリーム
    これぞ噴火・・・


    すかっとジャパンも結構あがってるしね!助かる〜次のモニタリングいつになってたかわかる?

    • 8月21日
  • つーたんママ*

    つーたんママ*


    根こそぎ食い尽くしていいと思うのだ太るけどな
    何で怒られんのやなのに怒られることすんだろね?男の人ってw

    すかっとジャパンたまに見るけどあの係長?課長?うざいやつ好き。恋愛系は心が汚れてるからこんなことあるかい!と思ってしまう…悲しい…
    あーと何時だったかな…7時から!ってなってたのは覚えてる

    • 8月21日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    太るとかもう気にしない〜っていうか手遅れだから(白目)
    ほんとね、怒るとムスッてするくせに怒られるようなことをする笑

    あ、それねー
    私が使ったo!k!o!のやつうざい課長のやつだよ!ハイ論破の人でしょ?
    7時はそうだな笑
    最近録画忘れも多いからな・・・毎日確認するわ(TT)

    • 8月21日
  • つーたんママ*

    つーたんママ*


    まだだ…まだあきらめんぞ…(白目)
    怒ってほしいのか怒ってほしくないのかハッキリしやんかい!ってなるよねー笑

    そう!あのカラオケのんで爆笑したんだけど、o!k!o!もそうなんだ、知らんかった…普通になおっぺ笑いの神だなとか思ってた…これ詐欺ちゃうか
    何日だっけなー忘れたや笑
    気付いたら教えてあげるね♡気付いたら(リアルタイムの可能性大)

    • 8月21日
miku✪

miku✪

私フジモンとユッキーナが後輩芸人に仕掛けるヤツがすき。結構前のハリセンボンの春菜のヤツ、春菜良い人すぎて惚れた。

木部さんはみてて痛々しいから嫌い。

  • 8月20日
  • つーたんママ*

    つーたんママ*


    みたみた!それみた!春菜の好感度爆上がりで結婚してもいいなと思えたww

    木部さんは好きだけど今日はもう成宮くんに釘付けであんまり木部さんの言動覚えてないや(´・ω・`)笑

    • 8月20日
  • miku✪

    miku✪


    私も春菜の好感度元々高かったけど更に上がった!その時私夕飯の準備しててチーズ切りながらウルッとした思い出。笑

    えーちょっと伝説のお札回観たかったな、、、。笑

    成宮くん出てたのね、、、。あー観たかったな、、、。

    • 8月20日
  • つーたんママ*

    つーたんママ*


    しかも浮気ネタが男だったのにあの必死さはほんといい人だこの人…!って思ったなー。私何してたかなあの時間…うっ…頭が割れる…!←

    見てないのかー(´・ω・`)絶対腹筋崩壊してるよあれは。あんな旦那だと暇しないんだろうなって位変な人だったw
    成宮くんは安定の顔も声もイケメンだった…。

    • 8月20日
  • miku✪

    miku✪


    卓造だし監督だし竹山だしサンボマスターだしベイマックスだけど本当に良い人と結婚して幸せになってほしいよね、、、。切実。大丈夫、私が治してあげるから!割れても良いから思い出して!

    ちょっと速度制限かかりそうだから来月ようつべ探してみる〜!あっ、あとそういえば、嫁が急に見知らぬ美人になったら受け入れる?受け入れない?ってやつも好き!

    • 8月20日
  • つーたんママ*

    つーたんママ*


    似てるもんありすぎるのも春菜の才能だ…(´・ω・`)ああああああ!!!(ケツぱりーん)

    くくくパソコンもWi-Fiも設備されているうちに死角はない…笑
    冷静に考えたら有り得ないのに人間ってテンパったらああなるんだな…ってまさにモニタリングしてるよ私。あとは関西と関東の掴み取りとか無料でお取り下さいとかのが好きだなwうなぎの掴み取りは笑ったw

    • 8月20日
しー

しー

おふだ構え始めたのがほんと面白かったです笑

  • 8月20日
  • つーたんママ*

    つーたんママ*


    一番はじめのおとうさん…の電話切った瞬間に爆笑でしたなww奥さんよく堪えたと思いましたよw私絶対我慢出来ないw

    • 8月20日
deleted user

退会ユーザー

私も見ましたぁー♪
お札やばかった爆笑
旦那さんのビビリよう😂😂

ちなみに私も
優樹菜とフジモンのやつが好きです!
元々女芸人で1番ハリセンボンの春菜が好きで
あれ見てますます好きになりました💓
春菜かわいすぎる(•ө•)♡

  • 8月20日
  • つーたんママ*

    つーたんママ*


    そもそも御札をポッケナイナイしてる時点で普通じゃないですよねw旦那体調よろしくなくてソファで寝てるのに普通に1人で爆笑してましたよ私笑

    春菜は顔じゃなくて、まさに中身ですよね!春菜は嫌いになる所がない…笑
    あんまりにいい人だから最近もう顔も可愛く見えてきましたよ角野卓造なのに…やばいやばい(´・ω・`)笑

    • 8月20日

「雑談・つぶやき」に関する質問