※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
子育て・グッズ

生後5ヵ月の娘が風邪で咳と鼻詰まりが辛そうです。鼻水吸引器を使っている方、おすすめのメーカーを教えてください。

生後5ヵ月の娘が風邪をひいてしまって咳と鼻詰まりが辛そうです。鼻水を吸ってあげたいのですがみなさんどういうものを使ってますか?(´;ω;`)メーカーなど教えてください😭

コメント

☺Y&M☺

オススメではないんですが、スポイトタイプは全然鼻水取れませんでした!
口から吸うタイプは親も感染するとか聞きます💦

• ミニオン

ミニオン

ありがとうございます。感染は怖いですもんね( ´•ω•` )

• 11月1日
にゃかむら🐱

新型のメルシーポット使ってます!
高かったですが、買って本当によかったです😍
今まで口で吸うタイプのを使っていたんですが、比べものにならないくらい楽に取れるのでオススメです❤

• ミニオン

ミニオン

ありがとうございます😘
    参考にさせていただきます。

• 11月1日
みんほゥ

私は2年近く悩んで最近、電動の鼻水吸う機械を買いました。
メルシーポットの最新版で12000円位でしたが、買って良かったです。

• ミニオン

ミニオン

ありがとうございます😂あたしもちょっと調べてみます💜

• 11月1日
ちゃん

ピジョンの口から吸うタイプ使っています!が、他の方が仰られてるように吸った本人も感染します😥

• ミニオン

ミニオン

ありがとうございます。感染だけは避けたいですもんね、、😭😭

• 11月1日
あや

これめちゃくちゃ良いですよ!
気持ちよく取れます😂笑

• ミニオン

ミニオン

ありがとうございます。見たことあります-💜口から吸うタイプですよね?

• 11月1日
  • あや

あや

そうです!

• 11月2日
  • ミニオン

ミニオン

今日買ってきました。うまく吸えなくて子供が嫌がって拒否されまくりです(笑)うまく取れるコツとかありますか?

• 11月2日

私もメルシーポットの新型です☺️
なぜ息子の時が赤ちゃんの時から買わなかったのか後悔したほどよく取れます😂