※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

三浦春馬すごーいかっこいー(*´ω`*)タイプではないけどwこんな息子だっ…

三浦春馬すごーいかっこいー(*´ω`*)
タイプではないけどw
こんな息子だったら母は鼻が高いだろうなーw

• しろくま(1歳4ヶ月, 3歳10ヶ月)

コメント

miku✪

miku✪

タイプではないけどかっこいいって気持ちわかります!

もしかしてVS嵐ですかね?あのハンドル口に咥えたりヒョイヒョイ登ってく感じがかっこ良かったです♡タイプじゃないけど!笑

それ以前にアンガ田中が三浦春馬ちょっと意識したところが面白かったです。笑

• 8月20日
  • しろくま

しろくま

そうですVSですー!!
    あの華麗な身のこなし…
    めっちゃ運動神経良いんだろうなぁーモテモテでしょうね三浦くん(っ´ω`c)

私も田中に笑いました♪
    一瞬だけ謎にハンドルかじってましたよね!
    田中にはなにげいつも笑わせられます!タイプじゃないけど!笑

• 8月20日
  • miku✪

miku✪

お風呂はいっちゃって結局結果観れなかったんですけど、どっちが勝ったんですか??

そうそうそれです!私もそこで笑いました!いやむしろそこでタイプだけど!とか言われたらM3さんB専だと思わざるを得ない。笑

• 8月20日
しろくま

しろくま

私もお風呂入っちゃってどっちが勝ったのかわからなーい!!笑
進撃チームが勝ってそう。どっちだろう。笑
そして進撃の巨人読みたい。笑

田中嫌いじゃないけどさすがにタイプではないですよね!笑
ちなみに私の好きな顔は小栗旬です!あのサッパリした顔がたまりません!友達に小栗旬って鼻の下長くないとか言われても好きです!全然関係ない話ですみません!笑

• 8月20日
miku✪

miku✪

かなり進撃チーム強かったですよね!あの最初のボール流し込むやつプロかな?と思いました。笑

確かに、嫌いじゃないけどぉ嫌いじゃないけどぉ嫌いじゃないけどぉ、生理的に無理。みたいな感じですよね!(このネタ知ってますか、、、?笑)

小栗旬かっこいいけどやっぱり、、、例の鼻の下のアレが気になっちゃいます。笑
ちなみに私は今、渡部豪太が気になってます!エビオスのくすぐったがるCM可愛すぎ、、、。

• 8月20日
  • しろくま

しろくま

名前忘れたけどブリーフ履いてる人ですよね!?笑
    懐かしい♪

小栗旬は好き嫌い分かれますよね!
    いいもん…鼻の下の溝とか言われても不細工とか言われても私はおぐおぐが好きだもん!!笑

渡辺豪太可愛らしいですよね〜♪
    なんか小動物っぽい(っ´ω`c)
    あのくるくるは天然なのか、パーマなのか…

• 8月20日
  • miku✪

miku✪

そう!そう!一枚一枚脱いでくやつです!笑
    思い出すだけでもニヤッとなる、、、。

あ、で、でもおぐりんはイケパラの時は超かっこよかったですよね?、、、私は生田斗真派だったけど、、、。笑

そう♡子鹿っぽくて可愛いです♡私は天パだと信じてます!私も天パなので仲間意識!

• 8月21日
  • しろくま

しろくま

イケパラかっこよかったぁぁあ!!
    最後のキスシーンなんてキュン死にするかと思いました…笑
    イケパラ懐かしいー!

小鹿!!わかりますわかりますー!
    私は頑固な直毛で、パーマも全くかからず巻いてもすぐ取れるで…
    天パふわふわ可愛くてうらやましい♡

• 8月21日