※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so
子育て・グッズ

B型ベビーカーの良い点について教えてください。古いベビーカーは使いにくく、新しいものが欲しいと思っていますが、お姉さんからのものなので躊躇しています。軽量で使いやすい新しいベビーカーを検討中です。

B型ベビーカーの良いところ教えてください!

今は旦那のお姉さんから頂いた、新生児から使えるお古のベビーカーがあります。でももう10年も前のものだし、2人使ったあとなのでけっこうガタガタです。
正直私は新しいのが欲しいです😭
タイヤも言う事聞かなくて、すごいイライラするし小回り効かないし、余計に体力使います😞

でもお姉さんも好意でくれたものだし、見た目は全然キレイだし、新しくベビーカー買うのもなんだか嫌な感じかな〜とも思い悩んでます。

旦那も、まぁ使えるしいいんじゃないみたいな感じです。

B型ベビーカーなら軽量だったりして、新しく買う理由があるかなと思ったんですが😞
たまにしかベビーカー使わないんですが、新しく買うのは諦めた方がいいですかね😞

コメント

ノンさん

コンビのF2使っています!
とても軽くて、扱いやすいです!
座るところも広めに感じますし、メッシュ生地なので、通気性が良いと思います。荷物は全然乗りませんが(・_・;
畳んだら結構コンパクトになるので、車に乗せても邪魔になりません!

• so

so

ありがとうございます!
    私の車は軽なので車に乗せても邪魔にならないのいいです!✨
    コンビのF 2調べてみます💓

• 10月31日
4匹のこっこちゃん

1人目の時、バギー買い足しましたが、買ってからは、ずっとバギーでした!
コンパクトなので、車につみっぱなしでも、ベビーカーよりじゃまになりません☺️うちは、バギー買ってよかったです!

• so

so

ありがとうございます!
    車に乗せても邪魔にならないのいいです!✨
    バギー調べてみます💓😆

• 10月31日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

ちなみに、わたしもジープです💕走行性、かなりいいですよ!

• 10月31日
  • so

so

そうなんですね😍
    jeep良さそうです💓

• 11月1日
ず🐰

うちもお下がりで小回り効かないタイヤ言う事きかないでイラってましたがJeepのB型買ってかなーーり最高です!笑笑
コンパクトでスイスイだし買ってよかったです!

• so

so

ありがとうございます!
    同じだったんですね😆✨
    jeepのB型調べてみます!💓

• 11月1日