※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
ココロ・悩み

最近旦那との喧嘩や不安が重なり、お腹のハリを感じて心配。赤ちゃんに謝罪し、安静にする方法やポジティブな思考を模索中。他のママさんも頑張っているはず。

旦那さんと喧嘩することや不安が大きくなることがここのとこ重なってしまって、わんわん泣いたらお腹のハリらしきものを感じてしまった…😢
下腹部がきゅーっと。硬さは…まだこの週数なのでカチカチ、、、というのはわからないけれど、違和感でした😢
赤ちゃんにひたすらごめんねごめんね。切迫になったらどーしよう、こんなことで張ってしまう体でごめんね、と。
負けたくない、負けたくないぞー!!👊
今も自分の腹の中でトクトク生きるこの子に会うんだー!!👊
どのくらい安静にしていよう?イライラしない思考回路に、どう思考回路をシフトしよう?
きっと、こんな風になっているのはわたしだけじゃないはず…!
ママさん、プレママさん、頑張って行きましょうね…!😢✨

コメント

milm

私は妊娠5ヶ月からずっと切迫でしたが無事に産まれてきました🙌
みなさん通る道なんだと思います😱が、辛いですよね😭
イライラして当たり前なので「私イライラ今してる」と思うだけでいいとおもいます👌🏻

• エミリ

エミリ

わたしも初期からわりと張りやすい?のかと思います!まだ切迫との診断は受けておりませんが、時間の問題かなぁ?とも思っていたり…!
    そのことで病院に電話して相談したこともあったりで、普段からあまり無理をしないように、とは気をつけているのですが、ストレスのコントロールだけはどうすることもできず😭💦きゅーーっと強く出た時は少し焦りました…!💦
    切迫を乗り越えてのご出産、お疲れ様でした…!そしてわたしも勇気もらえます!😭✨
    イライラしてる時に自分を責めず受け入れるって実はとても大事かも…って今思いました😭✨ありがとうございます!!!

• 10月31日
nyantan

昨日の夜旦那に怒ってて嗚咽がでるほど泣いてたら私も痛!はってる?!ってなって、ごめんねごめんねしました(;_;) 沢山寝まくって気持ちを切り替えました!! すごく分かります!なんかもう全部つらい!笑 頑張りましょう😿

• エミリ

エミリ

わたしも昨日の夜まさにです!!!!😭✨
    やはりみなさんそうやって乗り越えて来てるのですね…!!😭
    昨晩一人でめそめそしてたんじゃないと思うとなんだか勝手に強くなれそうですww
    一緒に乗り越えて行きましょうね…!!😭✨✨

• 10月31日