※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたん
サプリ・健康

今日の朝、起きてから1日ずっと背中が痛いです。痛い場所は背中の真ん…

今日の朝、起きてから1日ずっと背中が痛いです。
痛い場所は背中の真ん中の上部全体で痛み方は、筋肉痛のような痛みです。
昨日、仕事で少し重いものを持ちましたがいつもそれを持っても背中が痛くなったことは無いので筋肉痛とは違うのかなと思いました。
元々、胃腸も弱く前から内科で逆流性食道炎と言われていてその症状で背中の痛みが出てきたのかと思いましたが気になります。
こういう場合は、逆流性食道炎が悪化しているのかまた違う内蔵系の病気になっている可能が高いですか?
夕方になり、結構強く痛み出してきたので相談させていただきました。
よろしくお願い致します。

コメント

まのん

うちの夫も出張から帰って来てから同じような痛みを訴えてます…

同じく内臓系を心配しているので、漢方整体に行くと言ってましたよ。強い痛みがあるようなら、早めに診てもらったほうが良いと思います!