SARISARI
雑談・つぶやき

13時半〜16時半までぶっ通しで寝てるし(꒪⌓꒪)凄いね(笑)

13時半〜16時半までぶっ通しで寝てるし(꒪⌓꒪)
凄いね(笑)

コメント

しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

寝る子は育つ!ですね(*´°`*)♡笑

  • 8月20日
  • SARISARI

    SARISARI

    横に育ってきてて大変重いです/(^o^)\笑

    • 8月20日
くまぶる

くまぶる

娘も今日はよく寝ております(˙ω˙)
夜寝るかなー(´・ω・`)

  • 8月20日
  • SARISARI

    SARISARI

    雨の日ってよく寝ませんか?笑
    うちは昼間寝ても夜爆睡です(∩ˇωˇ∩)笑

    • 8月20日
  • くまぶる

    くまぶる

    雨の日は、機嫌悪いかよく寝るかです!!笑
    よく寝る日だったのか♡
    寝る子は素晴らしい(*・艸・)うちも寝る予定で…笑

    • 8月20日
  • SARISARI

    SARISARI

    湿度高いとベタベタして機嫌悪くなることありますね(>_<)
    うちも午前中はグズグズしてましたが午後は居ないみたいに静かでした(笑)♫
    19時にミルク飲んで即寝します(꒪⌓꒪)
    本当早い…部屋真っ暗で何もできないんです😂

    • 8月20日
  • くまぶる

    くまぶる

    午前中病院だったから疲れたのか(•᷄ὤ•᷅)笑
    起きてグズグズになりました♡笑

    湿度関係ありそうですね!!
    寝るの早い😱笑
    それは何も出来ないですね(T^T)
    私と娘茶の間で寝てるのでうちも早めの時間から暗いです(´・ω・`)笑

    • 8月20日
  • SARISARI

    SARISARI

    予防接種ですか|ω・`)?
    うちは予防接種の時も同じく疲れて爆睡で…いつ起きてるんだろ(笑)
    湿度高いだけでも暑く感じますからね(>_<)
    子供は体温高いから可哀想ですよね(´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    私もそのまま暗い部屋でゴロゴロしてママリとTwitterを行ったり来たりして9時前には寝ちゃってます(笑)

    • 8月20日
  • くまぶる

    くまぶる

    今日は耳掃除です(๑•̀ㅂ•́)✧
    予防接種の日はうちも寝てくれてます!笑
    湿度嫌ですよね(T^T)
    抱っこしてたら汗だくですよね(´.ॄ.`)
    お母さんも早寝!素晴らしい♡
    私は寝れない時は二時とかまで起きてます(T^T)

    • 8月20日
  • SARISARI

    SARISARI

    耳掃除(°_°)‼︎
    うちもしてもらいたいな|ω・`)
    今日外側はやったけどやっぱり奥まではできませんもんね(>_<)
    本当抱くと暑くてすぐバウンサー乗せちゃいます(笑)

    あら、夜更かしさんなんですね(;ꏿДꏿ)
    私は早寝の習慣ついちゃってダメです…その代わり麻5時くらいに目覚めて超健康体です(笑)

    • 8月20日
  • くまぶる

    くまぶる

    耳掻くので連れてってみたんですが、そんなに汚れてなかったです!笑
    先生も慣れてるので安心ですよ♡ついでに私も見てもらって、すごいの取れるんじゃないか⁉︎って期待してたらこれっぽっちも溜まってなかったです(T^T)笑
    娘抱っこちゃんすぎて二人でいつも汗だくです👍笑

    そうなんです…寝たいのに寝れないのです(¯¨̯¯̥̥)
    5時起き😱早寝早起き!!早起きは三文の徳って言いますし、いいじゃないですか♡
    見習わなければ😨

    • 8月20日
  • SARISARI

    SARISARI

    うちも今日お風呂上がり耳描いてたので綿棒でグリグリしたら外側は結構汚れてました(꒪⌓꒪)笑
    なんか黒い塊でてきたとか聞くからどんな凄いのが出るんだろうって期待しちゃいますよね(笑)

    今日も娘はもう寝て部屋豆電球です/(^o^)\
    得してるかどうかは分からないけど、有意義に過ごそうとはしてます(笑)

    • 8月20日
  • くまぶる

    くまぶる

    外側意外と汚れてますよね_(ゝ「ェ:)ノ
    そんなにたくさんはなかったですけど、奥のは黒かったです(˙ω˙)笑

    今添い乳中ですが寝たくないのか文句垂れながら吸ってます…笑

    • 8月20日
  • SARISARI

    SARISARI

    おはようございます☺︎
    昨日も早めに爆睡しちゃいました|ω・`)笑
    やっぱり黒いんですね(●⁰౪⁰●)ニヤリ
    私も連れて行こうと思います♡

    • 8月21日
  • くまぶる

    くまぶる

    23時過ぎまで寝ませんでした💧笑
    そろそろ起こして犬の散歩へ行ってきます_(ゝ「ェ:)ノ

    是非行ってみてください♡

    • 8月21日
  • SARISARI

    SARISARI

    はーい♫
    ワンちゃんのお散歩行ってらっしゃい♡

    • 8月21日
ちゃんたろー☺︎︎

ちゃんたろー☺︎︎

うちも比較的寝る子でした(・∀・)

  • 8月20日
  • SARISARI

    SARISARI

    おっ、良い子ですね☻
    2人目も良い子だと良いですね(◍´ಲ`◍)❤️

    • 8月20日

「雑談・つぶやき」に関する質問