ぴとさん
ココロ・悩み

母親なんだからと言われることがほんとに苦痛です確かに母親になった以…

母親なんだからと言われることがほんとに苦痛です

確かに母親になった以上我慢して我慢して
子供のことを優先するのは当たり前ですが

なぜかそう言われると
母親やからなに?って反発してしまいます、

まだ私自身若いのでその面もあってまだ若いを卒業できてないのかなと思うと
そんな自分が、すごくいやになります

最近はもう早くおばあちゃんになって寿命で死にたいと思うようになってきて
若いうちにしかできないことをできないんだったらもう早くおばあちゃんになりたいと思ってしまいます

どんどん自分がいやになります

いつになったら大人になれますか?

コメント

ぱんだ

ぱんだ

年齢だけ年食って
中身が子供の人なんて
山ほどいますよ(*´_ゝ`)
20歳越えたら一応大人です!

若いうちしかできないことを
できないなんて決め付けたら
もったいないですよ!

  • 8月20日
  • ぴとさん

    ぴとさん

    コメントありがとうございます(´・×・`)
    とても嬉しい言葉ですが
    やっぱり若いを楽しむことができません、
    叱られるのを恐れすぎて何しても楽しくないです。

    • 8月20日
みみこ99

みみこ99

あれですね、お姉ちゃんになるんだから我慢しなさい!って母親に言われて反発しちゃう気持ちですね。

母親だからなにでいいと思います、周りからしたらお姉ちゃんなんだから!母親だから!とかなんとなく言いやすい文句とゆうか
同じくデリケートな問題です。

  • 8月20日
  • ぴとさん

    ぴとさん

    コメントありがとうございます(´・×・`)
    とても納得してしまいました。
    言いやすい文句その通りです(;´Д`)
    まだまだ成長できてません。

    • 8月21日

「ココロ・悩み」に関する質問