※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
家族・旦那

パパごめん(>人<;)夜勤で2時に家出る話がアラーム鳴らず30分送れ(´×ω×`)…

パパごめん(>人<;)
夜勤で2時に家出る話がアラーム鳴らず30分送れ(´×ω×`)
会社まで夜中の信号で30分…3時までに入社しないとなのにギリギリ(o´д`o)=3
なんも言わないで怒らないで会社に行ってくれた旦那にいつもイライラしてた自分が情けない(´×ω×`)

コメント

MaO!

いい旦那さんですね!
うちの旦那は私が起こす時間をすぎたら
ブチ切れながら仕事に行きます😂

• tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

お返事ありがとうございます。

昨日も夜勤で2時に家出て会社に3時に行き配達会社なので夕方の6時頃まで休憩しながら残業してたんで逆に寝られたよと言ってくれました(o´д`o)=3

大丈夫入社3時で出発予定だから所長ととは言われましたがΣ(゚Д゚ υ) アリャ
    悪いことしてしまいました(o´д`o)=3

• 10月31日
ya

夜勤の旦那様を支えるtomo様が輝いて見えますー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨
旦那様もですが、tomo様もお疲れ様です\(^-^)/

• ya

ya

お名前、顔文字抜けてました💦
    省略失礼しました(*´Д`*)!

• 10月31日

お返事ありがとうございます(>人<;)
    そんなこと言って貰えると嬉しい限りです♡
    旦那も無事に2分前に着いたよと連絡ありホットしていたところです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
    iPhoneのアラーム鳴らなかったのでこれからは2回なるようにと工夫したいと思います(´・ω・`)

顔文字はアプリのでなかなかないと思いますので全然省略しちゃって大丈夫です(>人<;)

• 10月31日
  • ya

ya

旦那様間に合って良かった\(^-^)/
    いえいえ本当に偉いと思います(*´Д`*)偉いなんて上から目線みたいな感じで申し訳ないのですが…‼︎

私なんて最近は寒くて布団から出られず、旦那が起きて準備してるのを薄目で見ながら行ってらっしゃいしてますよ。布団の中から。笑

これじゃダメですね!見習って今朝は頑張って起きますΣd(・ω・´。)‼︎

• 10月31日

2分前でしたがなんとか間に合って良かったです(>人<;)
    昨日も同じ時間の夜勤で配送後帰ってきて引継ぎまでやって夕方6時退社だったので少しでも多く寝られ良かったと話してました(o´д`o)=3

私も0600様と同じ妊婦の時は私もそうでしたよฅ՞•ﻌ•՞ฅ
    逆に旦那も寒いから寝てなと言ってくれてました(人´ω`*).☆.。.:*・゜
    朝早めに起きてお部屋暖かくしてあげるだけでもきっと旦那さん喜びますよ♡

• 10月31日
  • ya

ya

すいません、間違えて投稿しちゃったので削除しました💦

6時退社の3時出社ってハードですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    夜勤の日は大変ですね。。
    お身体お気をつけて…!

なんと…!
    素敵な旦那様ですね(꒦ິ⌑꒦ີ)

あっ私完全にタイマーに頼ってしまってますΣ(-∀-ノ)ノ笑
    情けない。。笑

• 10月31日

配送先まで3時間かかり夜中3時に出勤して配送先で時間まで5台で待っていたらしいのですが1軒降ろしだったんですが待機時間が降ろし予定時間より3時間ほど遅れて帰りも遅くなったみたいです(>人<;)

• 10月31日