※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HKH
妊娠・出産

出産後の入院中、赤ちゃんと一緒に寝たいと思っています。赤ちゃんがいないと寝れない自分に驚いています。

出産後入院中。やっぱり夜寝れないですね~。
たまには1人でゆっくり寝たいと思ってたけどいつもひっついてるムスメがいないと寝れないですね~😢
いつの間にかちゃんと親になってたんやな自分。
早く赤ちゃんと退院して一緒に寝たい🌈

コメント

はらぺこあおむし

出産おめでとうございます👶
私も今月に出産して入院中は中々寝れなかったです❗️❗️
ベットも寝心地いつもと違うし帝王切開とオッパイが切れて傷は痛むしで余計に寝れなかったです。私も子ども達が騒がしく ゆっくりしたいなーって思ってたけど毎日 子ども達が何しとるか気になるし自分の携帯の子ども達の写メやムービーばかり見てました 笑

私は病室のクーラーが自分に当たるのと室内換気扇の音がやけに気になって余計に寝れませんでした😵💦💦

• HKH

HKH

ありがとうございます☆そしておめでとうございます🎈
    わかります!私もムービーやら写メやらをずっと見てしまって余計会いたくなるっていう・・・🙄笑
    早く寝ないともう3時…🙀

• 10月31日

御出産おめでとうございます㊗️🎉

• HKH

HKH

ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ 🎉

• 10月31日

退会ユーザー

体調大丈夫でしょうか?産後は免疫力減るらしいので体調気をつけてください^ ^

• 10月31日
  • HKH

HKH

ありがとうございます☆
    起きたらちょっとノドが痛いです(´ཀ`)笑

• 10月31日

退会ユーザー

加湿器とかつけてますか?‪‪💦‬私はまだでして、暖房つけたりすると朝は喉がやられますが…自分日頃から喉に違和感ある為加湿器ないとやばいですね…

• 10月31日
  • HKH

HKH

実家に帰ればあるんですが病院なんで加湿器がないです( ꒪Д꒪)
    私も結構ノド痛める方なんですが起きた時にウガイ‼︎で乗り切ってます笑

• 10月31日

退会ユーザー

すみません‪‪💦‬病院でしたね(><)
    うがい必要ですよね

• 10月31日
chii-k34

ご出産おめでとうございます✨

私も先週一週間入院してて同じ感じでした。

しかーし、家に帰ると息子はパパっ子になっててパパの後を追ってまわり私にはかまってくれませんでした😢ママっ子だったのに…

小さな恋人にフラれてしまい3日間ぐらいは寂しかったです。。

• HKH

HKH

ありがとうございます☆
    chii-k34さんも体調大丈夫ですか?

あらまぁママッ子からパパッ子になってしまいましたか🙄パパも1週間頑張ってくれたんですね😊♡
    私は里帰り中なんでばぁチャン子になってたらどうしよう🙀

• 10月31日
  • chii-k34

chii-k34

一人目の時、頸管無力症と診断されたので今回は予防のために縛ってきました😌

パパ一週間ほんと頑張ってくれました💦感謝感謝です!!!

ばぁちゃんですか~😆うちの子はばぁちゃんも大好きなので帰省するとずっと追って回ってます。笑

• 10月31日
  • HKH

HKH

そぉだったんですね!縛ってきたらとりあえず一安心ですね🙂

そんな協力的なパパでめっちゃ羨ましいです(´ཀ`)❤️

帰省したてはウチも追って回ってたんですが最近なれてきたのかばぁチャンうるさい😬ッて2人でよく言い合いしてます笑

• 10月31日
ひがちん

おめでとうございます、お疲れ様でした!!!
私も 出産後ハイ?みたいなものになり 4日間合わせても2.3時間の睡眠で 助産師さんに もっと寝てと言われました(´∀`; 早く帰りたかったです(´罒`o)

• HKH

HKH

ありがとうございます☆
    4日で2.3時間はヤバいですね~😣
    ひがちんさん次の子の出産時もハイと寂しさでねれなくなるかもですね😁

• 10月31日