※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
ココロ・悩み

体が熱くて泣いた後、熱は下がらず様子を見ています。突発性発疹かもしれないが自己判断できず、もう少し様子を見るべきか悩んでいます。

今日の夜中3時半頃に暑くて泣いたのかとても体が暑く水分とって少しすると寝ました…がまた1時間後起きて泣きまた体が熱かったので熱を計ったら38.7と出てとりあえず水分とってあやして寝かせ朝まで様子を見てました💡
がやはり熱は下がらず…でも食欲はあり機嫌は少し悪いくらいなんですが⤵とりあえず今日は様子見てるだけで大丈夫でしょーか⁉💦
突発性発疹?はまだなってないのでもしかしてそれかなーっとも思うのですが自分で判断出来ないのでどーしよーかと(;´_ゝ`)
もう少し様子を見ればいいですかね⁉💦

コメント

もも&てつ

突発かもしらませんが、素人判断は危険です。38.7なら病院へいくべきだと思います。肺炎にでもなったら大変ですよ!
夏風邪の可能性もあります。
病院へいってください

• りーママ

りーママ

そーですよね💦💦
    病院行きます❗❗

ありがとうございました✨

• 8月20日