※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊活

10月に後期流産し、産婦人科の医師の対応に不信感。大学病院への受診を検討。紹介状を書いてほしいと頼むと無神経な対応に不快感。大学病院での受診を決意。

10月始めに後期流産経験しました。
その時とその後の(流産した人に対する対応の配慮のなさ)産婦人科の医師の処置、対応に不信感を覚え大学病院へ1度受診しようと思っています。
それにあたって、そこの産婦人科から紹介状を書いてほしくお願いしたところ「どうしてほしいの?要は話を聞いてほしいんでしょ?行っても特に何もされないと思うけどね」と言われまたカチンときました。
また配慮のない言葉、傷つけるような言葉をさらっと言われました。
紹介状は頂けましたので、大学病院の先生に私の体に異常があるのかどうかと、事細かくここの医師の対応の悪さを説明してこようと思います。
もう2度とこの産婦人科へは行きません。

コメント

あかちゃん

大変でしたね…
検査とかしてもらえると思います(^^)
ただ、大学病院とそなのよ産婦人科は関係ないので、産婦人科の医師の対応の悪さを言ってもどうにもならないかなと思います…

• ぴ

コメントありがとうございます。
    どうにもならないのは承知ですが医療ミスだと思われる処置をとられましたので、この処置が適切であったかどうかと聞いてほしいと思いました。だからと言ってなんともならないんですけどね(^^;

• 10月30日
ママリ

対応がひどいですね…
読んでて私もカチンと来ました。
大学病院が良い所だといいですね♪

• ぴ

ほんっとに対応の悪い産婦人科です。
    口コミで広めたいくらいです。
    大学病院でいい先生に出会えることを願っています(>_<)

• 10月30日
じばっかり

お辛い思いをされたのに追い打ちをかけるようなひどい病院ですね💦

口コミサイトやグーグルの口コミに思ったことを載せられてはどうですか?
少しは吐き出せたらいいですね😢

• ぴ

看護師さんや助産師さん受付さんはとても優しかったですが、医師2人とも始めから終わりまで悪い印象しかないです。
    こちらで聞いて頂けてありがたいです(>_<)

• 10月30日
あいたそ

悪い所は悪いですもんねー

口も悪いし、態度も悪いし、もっと人の気持ち考えろよって思いますよねー

病気はお客様じゃなくて、患者なさんなのでそういう扱いをする人は多いですよー

大きな病院になればなるほど人が多い分色んな先生や患者さんがいるので本当に人次第って感じですね😰

後期流産は母子ともに原因があるかもしれないし、無いかもしれない。

もし赤ちゃんも調べていて、お母さんもそこの産婦人科で多少見てもらってたのであれば原因が見つからないからそういうことをおっしゃったのかも知れませんね。

言い方は悪いですが、恐らく検査しても何も出ないかもしれないよと言いたかったのかもしれないですね、

• ぴ

流産してなければこんな思いをすることもなかったのかなと思うこともありますが流産後のケアもないようなところは、配慮が行き届いてないですよね。

検査しても何もないかもしれないですが、違った先生に診てもらうことで安心度が増しそうです!

• 10月30日