※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家事・料理

自分のご飯を作る気力がありません🤦🏻‍♀️小さい子がいる人は朝、昼自分の…

自分のご飯を作る気力がありません🤦🏻‍♀️小さい子がいる人は朝、昼自分のご飯はなにを食べてますか??
夜ご飯はしっかり作りますが自分のご飯を作るのがおっくうです。
子供と旦那の分はちゃんと作ってます。
簡単料理とかないですかね 💦

コメント

みきはな

同じです^_^
朝はパンとか焼くだけ
昼は夜ごはんを少しあえて余らせたものやごはんにのせるだけのレトルトですね。

p

自分がよければ適当で良いのでは(o^^o)?
わたしは今朝は息子のふりかけごはんの残り
昼は昨日ののこりです( 笑 )

tmam

まったく同じです〜😂💦
朝はトーストとコーヒー、昼はレンチンの冷凍食品とかばっかりです😭
子供の離乳食と旦那さんのごはんはちゃんとしようと思いますが
自分のとなるとまったくだめです💫💫
なんの参考にもならなくてすいません😭

たろたろちゃん♡

朝はパンかシリアルです!
今日のお昼ご飯どうしようか悩み中です🤦‍♀️
多分パスタ茹でてソースかけて終わりそうです…笑

かたつむり

朝はパンと目玉焼で、お昼は前の夜の残り物とかですかね~💦
私はお昼に甘いものが食べたくなるので、お菓子食べたりしてます😂

Y-mi

朝はパン。
昼は納豆ご飯か多いです(笑)

リラックマ*

こんにちは(●⁰౪⁰●)

自分一人だと面倒ですよね(。>ω<。)

朝はパンで昼は麺類が多いです( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

旦那のお弁当作った残りとかチャーハンとか簡単に済ませてしまいますね(´-ω-`)
ひどい時はふりかけごはんとかありました(๑*д*๑)笑笑

今は娘が人並み食べるので朝ごはんに野菜スープ作って昼はシチューやカレーにリメイクしちゃいますね(●⁰౪⁰●)

自分のわざわざ作りません(笑)
冷食ばっかですね。あとご飯にふりかけとか茶漬け、梅ぼし乗せただけ~とかです😀

ペケーニョ

私も昼ごはん考えるのが1番億劫です‼︎

朝は菓子パン、トーストとかで、昼は冷凍うどんをチンして釜玉とか卵かけご飯、冷凍パスタ、カップ麺などです(^^;;
とにかく無駄に洗い物出したくないって考えちゃいます💦

ママ

夜のおかずを多目に作って、次の昼食べてます。朝はみんな一緒に作って一緒に食べてます。
その他だと、ホットケーキや食パンを冷凍ストックして食べたり、パスタ食べてます。パスタのソースはレトルトです(*´ω`*)

あゅ

最近の朝は長女のあまりのおかずを食べてます(笑)
昼はごはんあればチャーハン 納豆ごはん ふりかけ しらす 鮭フレーク 市販のお弁当や冷凍食品 たまにコンビニ インスタントとかです。

いちご みるく

今日はショッピングモールのフードコートで済ませちゃいました!
何もないときはそんな感じで外食か惣菜、家にいるときは納豆ご飯とかカップ麺とかで済ませます(^^;
作らないですー。